2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
ニコニコ動画最高俺勝ち組w
ってか誠今回マジウザイ

SchoolDays スクールデイズ
第8話です
勝ち組は見ましょうw



こんかいのゼロの使い魔は

コルベール(コッパゲ)すげええ
セーラ服キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━

だな
んじゃぁもえたんにちょっこうする




んjぁノス
らきすた見終わりました
弾幕すごかったね


なんじゃこりゃぁー!!


んじゃぁ
ゼロ魔いきます

んjぁノシ
ひぐらしのなく頃に解 第7話「運命の変え方」

はぃ見てきました
感想は
鷹野のニパーとかありえないだろ
とりあえず梨花ちゃま&羽生かぁぃぃ
かぁいいモードの鷹野は萌えます
絶対に見たほうがいいと思う
とりあえず最初に不意打ちのネタバレ着ますw
注意ネタバレってやだね



とりあえず8話の予告
コミッケーとかww
コミケだろ!!??




なんとなく6話w




んjぁノシ
もえたん全部見たw

とりあえず探すのだるい人のためにw

1話

2話


3話


4話


5話


6話(謎の総集編)


はぁ

愛知に住みてぇ


まぁ愛知じゃなくてもいいけど
とりあえず
千葉、さいたま、愛知
とか都会なところにすみたいです






ってか
このブログ友達に見られたら
学校いけねぇなw
うわーそうゆう趣味だったんだー
的な眼で見られて


ハイ 

死亡w



まぁ1人知られてもいい人いるけどなw





