2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
えっとPSP激裏の旧管理人さんのブログに
あったのみてマジ笑いましたww

----------------------------------------------------------------------------
44 名前: 元祖広告荒らし(神奈川県)[] 投稿日:2007/07/26(木) 18:25:19 ID:27y4zzNg0
ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムが
いくつもでき、容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境を
変えざるを得なくなりました。
さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、
全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、
動きが悪くなっています。キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。
選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、
このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。
強引にアンインストールしようとすると、システム全体を
巻き込んでしまいそうです。
いい方法を教えてください。
-------------------------------------------------------------------------


この人は神すか・?
俺にはこんな作文的な能力ないww


読書感想文だるぃ。

ハァ!!!

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/97-d1ec19dc

