2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
いま必死で調べてるんだよww
んじゃぁ情報w

Custom Firmware 3.51 M33リリースしましたよ
Dark Alex氏がCFWの開発を止めてからかなり経ちますが、別の人による最新の公式ファームウェアに対応した新しいCFWが
リリースされました。このCFWの特徴としては、
 (1)PSP v3.51の機能に対応する事が出来る
 (2)最新のv3.51を要求するUMDの起動が出来る
 (3)ISO/CSOファイルをそのまま起動出来
 (4)PS1のイメージファイルを直接起動出来る
 (5)リカバリーモードも搭載
 (6)PSPのCPU速度変更可能
 (7)CFW 3.40OE-Aのバグを修正したもの
となっております。CFWはbecus25氏のIE-Aのみがリリースしていましたが、まだv3.51に対応したものはリリースされておりません
でした。今回開発したのはロシアのハッカー集団のM33というチームらしく、その名前が付いているようです。というわけで早速
試してみました。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/67-6cd7297f

