2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
今年の9月くらいに新しいの出るよと言っていた新型PSPですが、詳細が決定したようです。
新発売となるPSP-2000は、
(1)発売日は2007/09/20(木)
(2)価格は現行モデルと同じ\19,800
(3)全六シリーズ
(4)周辺機器としてワンセグチューナーも同時発売で\6,980
(5)AVケーブルは各種端子を備えたものを発売
となっているようです。ワンセグチューナーは面白そうですが、やはりちょっと高いですね。それでもっておそらく新型専用周辺機器
っぽいのがアレですね。とは言いつつも管理人はどちらも購入する予定ですので、届いたらレポートしてみたいと思います。
はぁPSP2も出るってしらなかったw

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/66-00cf943d

