2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
実は今日俺の一番嫌いな

プールが来たんですよ(鬱)
ぁぁダルイ&超鬱だ
ってかほかの男子わねぇ
ヨッシャァww
女子のスク水みれるぜェww
ってか朝のとき水冷たいと女子乳首立ってるしwww

とかいってはしゃいでた・・・・・・・

しかぁし!!!
俺は鬱だぁ
死にてぇーおぼれるよww
皆ww

はぁ誰だよ!!!
学校の授業に水泳なんて入れたのぉ!!

はぁダルイよ

現実逃避したぃww









ってかこのごろ
すげぇ女子とのフラグ発生を願ってる俺ww
どぅにかしてくれww

まぁ俺がフラグ発生するなら皆・・・・・・・・


ハァ)







だるい









コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/40-1e85617c

