2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
一生の不覚 2007-10-06
今日はしゅごキャラ!ですね~
たのしかったよ~
と書けたらどんなにうれしいことかorz
見忘れた&録画し忘れましたよ?
やっちまったよ
ブルードラゴンのあとだから
普通にシフトできるかと
思ったけど
「親」がいたんですよね。

親の前でしゅごキャラとかかなり
勇気が要りますよコレw
ひぐらしやってるだけでそんなものやるな!
だからねぇw
だから録画もできないorz
てか昨日のシャナもとり忘れるし。
嫌な一日になりそうな予感が・・・・・

ー見れないアニメランキングー
3位 萌えアニメ(今の時代にやってる大半のアニメじゃないかw)
2位 ロリアニメ(もえたんとか)

1位 ロリエロアニメ(例もえたんとかこどものじかん)
君は気ずいたかもえたんは全てにランクインしているッ!

じゃノシ
馬鹿なことかいたなぁ~w
ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/215472/
from: URL  2008-11-11 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/338-d2b6f6de

