2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
題名はスルーでおkですw
さっき東方風神録を落としてきました。
それでやったら
アレボムがないけどwと
思って公式いったら分かりました
オプション使うんですねわかったよw
てか1面しかやってないけど
今回簡単じゃないのか?
まぁがんばってやりますw

後いま逮捕しちゃうぞフルスロットル見てます。

コレも生で見ればよかったなぁw
木曜日はクラナドと逮捕しちゃうぞみるかね
てか今日新聞見たら
「灼眼のシャナⅡ」とゆう単語が
見るしかないよこれww
今日は1期を復習かな?
てか録画していてそのうちみるかねw

それじゃノシ
手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100872/
from: URL  2008-11-13 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/336-04ac5c7f

