2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
今日はあれでしたよ
とりあえず5時45分まで居残りでしたよ?
ふざけんな部活終わった瞬間に完全下校時刻
までに学校にいたら首吊るかな?
とかかんがえてたのによぉ!
もうだめよorz
てか今日はガンダムダトルクロニクルの発売日ですね
友人はトレントtorrentで学校行く前に落とした
とかいってたけどどこまで用意週等なんですか?
友人と「今日居残りね」といわれたときは
教師死ねとか自重しろとか書きまくったし。

てか通知表かえってきましたよっとw
何で技術が2なのですか?
とりあえず技術の先公死ね
個人的な感情で成績つけるなボケが死ね
てか死に絶えろ
PC部の部長が脅迫文送りつけようとしましたけどね?
いいことだわww

てか昨日はドラゴノーツやってましたよね?
みればよかったよ

てか今日は
クラナドと逮捕しちゃうぞですね。
コレは生でみるし(ry
てか新アニメ多すぎて多すぎて
困る
取り合えず今日までにやったのは
まずスケッチブックとバンブーブレードだろ?
ソンで素敵探偵ラビリンス、カイジと魔人探偵脳食ネウロ
ドラゴノーツにつづいてご愁傷様二ノ宮君だろ?
ダカーポⅡで@実写版ネギマw
そのほかイロイロ
ああああああああああああ
多すぎるまぁ明日休みですし全部みますねwwwww
ノシ
ディーラーと30代,40代の転職
ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/
from: URL  2008-11-15 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/334-0bb8579c

