2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
魔人探偵 2007-10-03
あーあーあーあー
巨人軍が優勝したせいで
ネウロ25分遅れたよ
まぁとりあえず巨人(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
それで朝録画を見たら
あ・・・・・・・・オワタ\(^o^)/
見たいな?
昨日は起きたんですけど
素敵探偵ラビリンスのあたりで眠くなって
いつの間にか寝てしまった。
起きたら4時イロイロオワタ\(^o^)/

それで帰ってきたら
アレ?????
LUNケーブルナイケド?????
あれ???
何これ?????
東方やれと?????
ネウロハ???????
それで東方を2時間ほどやって親が帰宅してきた。
それで今ネウロ見てます。
てかさぁ
1話目からドーピングコンソメスープとか早いよwwww
これは最終回まで見るしかないw

てかさぁDCSとか放送できるのか?
後真っ赤な死体とか自重しろよ
後店長の声がスネークですよ?
ヤバイこれは見るしかないよコレ!!

なんとゆうスネークw

ノシ
保険金を受け取ったら
保険金の検索サイト。支払い、交通事故、請求、受取人、税金など保険金に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate2.santamonicatravelodge.com/
from: URL  2008-11-16 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/333-15799951

