2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
惨劇だorz 2007-10-02
おいひぐらしのなく頃に解13話見たけどさ
最後の
「これにてひぐらしのなく頃に解を終了します」
ってかいてあったんだけどorz
本格的に惨劇だよね。
ってか鷹野の一人勝ちだよ?
これはひどいってか
ついに埼玉が落ちたか残ってるのはどこのTV局だ?
もうどこも残ってなくないか
はぁ俺の楽しみが1つなくなったよ?
これはひどいてか皆殺しで終わらすな
BAD END感がバリバリするぞ?
祭囃子をやれ!
てかこのままでは羽生のせいになるぞ?

まぁこの後とりあえず
バンプーブレード見ますね。

じゃノシ
労働基準監督署と30代,40代の転職
労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/
from: URL  2008-11-17 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/332-70d80730

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉梨花には運命の瞬間が迫っていた・・・。だが、梨花は最後まで運命と抗うことを決意する。そして、ついにその時が訪れた・・・。
