2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
今日友達からNHKにようこそ!の1~2巻かりたよ。
ってかこの漫画NHKって普通のじゃなくて

N=日本
H=引きこもり
K=協会
ですってww

ぁぁまさに
今の俺が行くべき場所だなぁww
ってかこの漫画よんでると
洗脳されるから注意!!
1ど読んでみハマルからww
そういえば偶然にもblogのタイトルとマッチしてますな
当方コミック版は未読ですが、
原作の小説とアニメ版は面白かったです

冗談抜きに合う人と合わない人がいますけどね
from:きj URL  2008-07-25 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/32-8f178b03

NHKにようこそ!『NHKにようこそ!』は、滝本竜彦の小説。ウェブサイト「Boiled Eggs Online」に、2001年1月29日から4月16日まで連載。2002年1月、角川書店刊。大学を中退した引きこもりの青年と、それを救うことが目的という少女を軸に、引きこもりの葛藤する姿を誇張ながら
