2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
実は風呂の中で
「テストを楽しむ(楽しくする)方法」をかんがえてました。
何考えてるんだ
とりあえず
①テストの後は心起きなく徹夜ができると考える。
②テストが終われば自由と考えてみる。
ここから(多分)おれだけに対すること
③このテストが終わればアニメが見れる
③の続きでテストが終わらないと新アニメがやらない
てかんじですかね?
まぁ考えるとテストを屑だと思えばいいんじゃないのですかw?

ってか今ニコニコ組曲VS思い出は億千万(ゴム)の
祭りが開いてますね。
個人的には両方すきだわ

テスト終わったら2G~のメモステかってクライシスコアやるかねw
ポータブルOPS+も

そんじゃノシ
4Gかえよ
テスト疲れタス
ニコニコは入れるようになってよかった
from:エアーさん URL  2007-09-27 Thu  [ Edit ]
てぬぐい研究所
てぬぐいの検索サイト。使い方、京都、ちどりや、京都 手ぬぐい、かまわぬなどてぬぐいに関する各種情報をお届けしています。 http://bird.tallmadgetitan.com/
from: URL  2008-12-04 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/318-e12ac7b5

