2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
おはよっす 2007-09-26
さてまた今日から学校が始まるぞ
しかも明日はテストだそうでオワタ\(^o^)/
まぁ今日の学校は糞な教科しかないので
ずっと寝てるかな(ぇ
といった感じなのです。
それじゃぁしぶしぶ逝ってくるか
学校行く前に東方やってこww

それじゃノシ

あとuトレントでダウンロードしたら
形式がISOだったんですけど
どうやって使えばいいのですか?
誰か教えてください。
ダウンロードしたのは友人にたのまれたエ●ゲ(嘘)
Kくんうそついた(4組)
CDのなか何も入ってないぞ
http://taichigesu.blog119.fc2.com/
taichigesu
from:エアーなブログ 管理人 URL  2007-09-26 Wed  [ Edit ]
クオリティオブライフでダイエットする
日本語では「生命の質」、「生活の質」、「生きることの質」などと訳され、頭文字をとってQOLとも称される http://sukiyaki.thriftystmartin.com/
from: URL  2008-12-07 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/316-264ec27f

