2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
なんと管理人は今日は休みですw
理由は糞文化祭のおかげです。

いまu torrentであるものをDLしていますが
深夜は超快適ですねー
いま600KBくらいバシバシDLしていますww

あとニコニコ動画〔RC〕にいって絶望した
150万人だと!!!???
俺は150万+@だ
@は1万とかその辺の単位なのに
マジでむかつく2時からニコニコかよ。(´・ω・`)ショボーン

後なんか友人からバトンktkrよ
やるかしょうがない時間つぶしで


○名前は?
フリーのヘタレ
○あだ名は?
小学校が takeで
中学小学校は osuyaとかtakeです
○趣味は?
アニメ(萌え?)とかPC弄るとか
○特技は?
エ??ナニソレウマイノ?
●性格は?
だらだらを心がけています(ぇ
○一番欲しい物は?
なんだろPCとネット環境かな?
後学力とか
○宝物は?
今のPCですかね。
○昼型? 夜型?
夜型と信じたいですわ
○ェっちい? ェっちくない?
さぁね???
○友達は多い方?
さぁ?10人はいると信じたいなw
○屋内派?屋外派?
屋内に決まってるでしょうが
屋外に行くのは本を買ったり用事あるときだけですし
●いまなにしとる?
PCに決まってるじゃないか。
○本派?マンガ派?
漫画でも本でもどっちでもおk
読書は小学校のとき好きでいまでもそれが残っている。
○持っている資格などあったら教えてください。
柔道初段と漢検7級orz
つかれた-回す人は
エアーなブログの管理人でお願いしますわwww

それじゃぁノシ

お76パーセントまできたぜ
深夜最高だなw
日本語教師資格認定制度
日本語教師資格認定制度とは、日本語教師養成の専門機関、(株)EII教育情報研究所が実施する認定制度 http://quake.stepuptechnologies.com/
from: URL  2008-12-11 Thu  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-04-15 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/312-17e3c5b6

