2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
エアーなブログを見たら
やっぱ紹介してるよ
MHP2Gを
こっちでも紹介するか〔ダルwwwwwww〕
えっとモンスターハンターポータブル 2nd Gは

ベースとなる『2nd』で現状考えられているネタを片っ端から詰め込んだ豪華な仕様になるらしい。
具体的に書くと、まずクエストの面では前述の”Gクエ”が久々に復活。

そして上級クエストを超える「G」クラスも追加されます。
個人的にいうと上級でうはwwwwナンダこいつwwTUEEE
なのにG級ですか
やべぇ1発でベースキャンプ逝くわwwwww

そして登場するモンスターは、現状のものに加えてシリーズ初登場となるモンスターも用意されているという。
たぶん
ヤマツカミとかヴォルガノスとかヒプノックとか
「かなりのボリュームアップをはかっている」と辻本プロデューサーが断言していたよ。

後新ステージですかね。
個人的には今まででたステージ全て出してほしいな
旧砂漠とか旧ジャングルとか
MHFの樹海は出るんだよな?
森と丘もはずせないね。

ここからはコピペww
そんな『モンスターハンターポータブル 2nd G』だが、今回もプレイデータの引継ぎが行われるっぽい。『2nd』は『ポータブル』のデータをオマケ程度に移行させることができたが、今回はオマケではなく、「ガッツリとできますよ」(辻本)とのことだったので、『2nd』ユーザーは期待してよさそうだ。

ここから重要だよ
ちなみに『2nd G』の発売時期、価格は未発表。辻本プロデューサーは「そう遠くない時期に」と語っていたし、『モンスターハンター』チームは開発スピードが驚異的に速いことでも知られている。最後に発表された2回目のモンスターハンターフェスタのタイトルが”モンスターハンターフェスタ08”になっていたので、少なくとも2008年には発売されるだろうけど。

発売する時期は遠くないらしいですね。
受験シーズンに重なったら
ちょっと樹海逝ってくるwwwww
それではノシ

ってか今らき☆すたの8話見てる
かなり懐かしいですねorz

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/308-6537481b

