2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
やばい文化祭オワタ\(^o^)/したら
次の木曜日に総合テストあったわorz
まじでやばい
これから更新少な目にしていこうか(達成できない目標w)
今回は平均プラス@したいぜ

後テレビ見てたら
アニメの声優さんの素顔を
見ようとゆう番組がやってて楽しかったよー
20位くらいにハルヒ入ったときは
こいつはもっと濃いアニメがくるか?
らき☆すたとか
とゆうような淡い妄想をしてしまいました。

関係ないですが
友人のTが4Gのメモステを買うみたいです(まじで)
俺もかって
クライシスコアやりたいよ。

PSPのニュースでは
パンドラバッテリーの新しいタイプ?
が出ましたね
詳しくは相互リンクとかからお願いします。

それではノシ

追記
ぁぅぁぅはやくクライシスコア攻略やりたいよー
ってかメモステを1Gより↑にしなければ・・・・
金が無いヨー

木曜日といえば
ひぐらしのなく頃に解ですな
13話やらなかったら絶望しるぞ

絶望先生見たいけど時間がやっぱり無い
灼眼のシャナも2期にむけて見ないと
多すぎて困る。。
ノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/302-19d2782e

