2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
いや今日で苦痛の文化祭が終わりましたよ。
正直2日目は歌が主なやることでした。
歌はうちのクラスは団結力が微塵もないクラスです。

しかし

感動賞とゆう最高の称号を得ることができました。
なぜだか分からんwwwwww

その後はクラスの展示を見たりしたりしました
まぁPC室とかに結構引きこもったかもw
後は閉祭式とかですね
閉祭式では生徒会の人たちが
グダグダな劇をやってくれました
劇と時は友人と「ちょww」とか「自重しろww」とか
いろいろな非難と罵声を浴びせました。
最後に文化祭の進行長みたいな人(例の腐女子)が
泣くかと思ったけど泣かなかったw

のあとは
かたずけをしました
まぁ音楽堂に引きこもったりしましたけどね。

そして2日間のグダグダな文化祭が終わりました。
正直ダルカッタよw

後友人がネット復旧したそうです。
なので朝1番で
ちょww京都の斧女殺そうぜ
あいつのせいですべてが狂ったんだよ
ひぐらしとかスクイズとかやらないし
日本が終わるぞ
とかいってきました。

同じような心境なのですね。

それじゃノシ



追記
前の記事に
「初音ミクは無料のフリーソフト」
と書きましたが
間違っていて
「初音ミクは有料のソフト」
です
すみませんでした。
ひぐらし12話見たかった・・・orz
PTAとTV局の

馬鹿どもめが!!

という気持ちになりますよね。

マジで。

そういやTV局に 

が送り込まれたそうですが・・・・・・マジ?^w^
from:白株 URL  2007-09-22 Sat  [ Edit ]
白株さん
それはマジですか?
骨とかありえないだろ。
怖い怖い。

まぁマスゴミは
それぐらいやられないとww
from:フリーのヘタレ URL  2007-09-23 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/301-ffd5d20a

