2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
あうあう 2007-09-21
う・・・・・・・・・
親が接近してきたので記事が全部消えちゃったよorz
半分くらい書き終わったのに。
気を取り直してまた1回かくか・・・・

まず文化祭の運動会的なときに
友人に「もってけ!セーラー服」をガチで踊ってもらいましたよ
踊りはgdgdでしたがまぁおkでした。

次に昨日書いた
クライシスコアのISOをゲットした友人は
もう「バハムート倒したぜ」とか「イフリートTUEEE」とか
皮肉を言ってきますorz
これは俺が1Gのメモステなのをしっていてのことです。

次に・・・・・・・・・・
このごろDSのマジコンを起動してないです。
なぜならDSは弟の物だからです。。。。。。
はぁ逆転裁判4やりたいな後らき☆すた

最後に情報ありがとうございます。
初音ミクの事はよく知らなかったので助かります。
フリーなら導入してみようかねぇ。
初音ミクってフリーだったんだねぇ
いい出来のソフトだから有料かと思いましたよ。
よくできたらニコニコにでもうpしてみるか(嘘か本気かはわからん)

最後はやっぱひぐらしですが
ひぐらしのなく頃に解は
12話だけが中止だそうです。
放送禁止じゃないよ(たぶん)
斧女はイロイロな罪で問われてくれ
あいつを死刑にいいいいいいいいいい

このごろ長文が多くなってきたなw
まぁいいけど

しかし消えたときの悔しさは何倍にも跳ね上がる。
それではノシ

記事を見直したら
文章の書き方が今までと変わってるwww
まぁいいかw

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/300-0f795856

