2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
さて皆さんこれを見てください

こいつはひぐらし好きなら立ち上がるしかないだろ
俺ちょっとスクールデイズのときは
電話しなかったけど今回はテレビ局に電話してくるわ
まじで電話してみる。

後斧女とマスコミとかムーブとかは皆で土下座するべき
謝罪のヒントを出すと
日本には
切腹とゆうものがありますよ
謝 罪 し な い と や だ よ ?

KOOLになれ?
無理な話だよorz
俺たちニコニコ住民が許さないよ

デモとか起こすならどこでデモを起こせばいいのかな?
ニコニコのがんばり物語を聞かせてやるよ。

さてマスコミはどう対応するのかな?
あははははははははははははははははははははは
そういえばこれ中止になるなら
糞実写版もやらないんだよな?
アニメをやってくれアニメを
アニメは日本の文化ともいえるんだよ
マスコミはまずニコニコとか2CHとか池ばいいのに

そういえば
ひぐらしの説明文に
主人公が武器で人を殺す?
だか書いてあったみたいだけど
ぜんぜん違うわ馬鹿!!!
原作をやれ!アニメを見ろ!漫画を読め!
ぜんぜん違うだろ糞マスコミども

ってかマスコミが土下座とかしても
俺たちの怒りがさめると思ったかグズが!

まぁKOOLになろうぜK1のようにな
祟り殺しにはなっちゃだめだ
アニメの皆殺しをするんだ
今こそ団結する時だ!!

それでは中盤とかで変な発言したかも知れないけど
許してくれよw
とりあえず正しい攻略法は
TV局に講義の電話
TV局に講義のメールだな

それじゃノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/299-fde62c9f

