2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
おーい絶望した!
まず文化祭は糞でした。
なんかOPは箱の中から腐女子がでてきたwww
それで運動会みたいなのは
棒倒しで守りでマゾかったよ
ありえねぇよ明日も文化祭あるし
テラオワタ\(^o^)/


しかし俺は題名で
イロイロオワタ\(^o^)/
と書いたんだぜwwwww
もうひとつのオワタ\(^o^)/は
ひぐらしのなく頃に解12話放送禁止
どうしようもない
もう斧女死ねとしか誠死ねとしか言いようが無い
今回で皆殺し編の一番大切なところだったのに
なんで放送禁止?
マスコミが腐ってるんじゃねぇのか?
ってか斧とひぐらし関係ねぇしwwwww
斧女今から殺しに逝ってくる
今日は斧糞女のせいで
とりあえずマスコミ&PTA&放送局とか拍子に乗るなよ?
ニコニコ信者とか2CHの人とかがおまえらの首を狙うぞ?
なんで放送停止なのですか?
ソースはこちら
↓ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで視聴者指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000001-maia-ent
これを見るとむかついてくるね
麻生さん何とかしてくれよ

最後に
ひぐらしのなく頃に放送中止?
ハァ?????
おいマスコミども
夜道とかに気をつけたほうがいいぞ


イロイロありえん
アニメと殺人事件何にも関係ないとおもう

ノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/298-49c71b30

