2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
今日友人のTが俺に
クライシスコアのISOゲットー
と喜んできました。
いいなぁクライシスコア俺は1Gだからできできないよ
1Gって負け組みだなぁorz
攻略とかしたいですな
ってかこのところネタがあるようなないようなで困るわぃ
ってか東京ゲームショウ2007(TOKYO GAME SHOW 2007 )
が明日だかにありますね。
行きたいけど行けないよw
後20日に
PSPー2000が発売ですね。
PSP2000はまとめると
ワンセグ対応で薄くなって軽くなっただけですね
まぁPSP2000でもエミュとか起動できるから買ってもいいかもね

ゲームの方では
フリー?の
MUGENってのをダウンロードしてやってみたいですね
プレイ動画はこれ

いいカオスゲームだww
これって自分でイロイロなパッチ当てたりして
できるって親戚の人がいってたよーなきが
後ゲームといえばクライシスコアだな

そういえばスクールデイズの誠が死ぬ最終話って
1週間おくらしてやるのかな?
そういえば昨日は
TVつけたら
ながされて藍蘭島やってたから見てみた
意外といいアニメだね何で見なかったのかな?
見てればよかったよ

あれですよね
このごろPSPのいいものないと思うの俺だけ?

それではノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/297-7a0c3b60

