2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
明日はorz 2007-09-20
明日はいよいよ超忌々しい糞「文化祭」が
始まるもうハジマタしすぎてオワタ\(^o^)/してくれ
はぁ今日はもう肉体労働しかしてねぇし
時間割は
1時間目
選択A=論外ですけどなにかw
2時間目
歌練習&椅子だし&イロイロ
3時間目&4時間目
クラス展示(糞面倒)
5時間目&6時間目?
委員会ごとに分かれてそして椅子並べとか


ここまでが普通の人です
俺は1時間目は普通に過ごし
2時間目は隅っこで友人のもってけ!セーラー服をおどらして
結論=サボる
3、4時間目
はじめはまじめにやっているけど
飽きてパソコン室に行くそして友人とニコニコ動画を鑑賞
結論=やっぱサボる
5、6時間目
はじめは少しガチでやるが
途中から飽きて
音楽堂にて大規模なサボリを行う
30分ほど冷房効いた部屋に引き篭もる
結論=当たり前のようにサボリです

こうしてみると文化祭に参加する気がない人だねぇ
とりあえず文化祭めんどくさいよ
後ニコニコにてみっけたよw

後ニコニコでいま人気みたいな
「初音ミク」ってなんですか?
気になるなんかのエロゲのキャラですか?
知ってる人は米お願いします。
1位だったよ

教えてくれだれか

んじゃぁノシ
初音ミクについて
クリプトンが開発した「VOCALOID」ですよ。

バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。(HPより抜粋)

アドレスはこちら
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp
from:白株 URL  2007-09-21 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/296-bed1dea3

