2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
情報収集 2007-09-17
いやはや
皆様にクライシスコアの攻略情報を届けるために
いま2CHとか某ブログや某HPで攻略の情報を
超高速で集めています。
だけどあれだね攻略とかに頼らずに
1週目とかクリアするとなんか
達成感あるしねw
耳寄りなクライシスコアの攻略情報とかないっすかねぇw
そういえば友人から聞いた話だけど
発売の何日か前に
ユートレント?でISOをダウンロードできるようになってたっぽいね

わかったことだけど
3.52-M33でクライシスコア起動する見たいね
よかったよかった
今3.40だからがんばってM33にしないと

後クライシスコアのつながりでこれも

関係ないね
まぁFFのつながりってことですよ

ノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/284-4f878129

⇒ニュース記事アキバ総研ホーム > ホビー > CCFF7(「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」)発売! 新型PSP同梱の限定版は予約分で完売アキバ総研(秋葉原総合研究所)新型PSP同梱の限定版は予約分で完売 PSP専用
ニュースマップ 2007-09-17 Mon
