2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
やっぱ今回のスクールデイスオワタ\(^o^)/してるなw
何で光(名前あってる?)とも
やってんだよw
やっぱ誠シンドケな
友人のTも朝1で誠死ねだしw
カオスですねー

ってか来週がとても気になる
言葉はひぐらしに出れるねwwwww

やっぱ最終回で誠死んでニコニコ見てる人大喜びです

ってか在るとこに
エロゲのスクールデイズの THE WORLD(世界)
殺す言葉マジかっこいいし怖い

それじゃぁ


ちょwww
言葉怖いのですがwww

ひぐらしに出ないように祈るかw

ンジャァノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/269-26345a41

School Days 第1巻(初回限定版)誠と乙女の関係を知り、誠に詰め寄る世界。しかし、当の本人から誠意のある言葉は返ってこず、ただ慌ててごまかすばかり・・・。そんな誠の態度のショックを受けた世界は学校を休みがちになる。そして・・・。
