2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
いやぁー風呂入ってきたぜ。
とりあえずニコニコ見たらやっぱ
ニコニコ組曲の新しいのが
祝1位でしたよ
ってか4時ごろまで10000コメントしかなかったのに
いつの間にか50000とかw
ありえねぇよおおお
すげえええですな
作った人神ですよー

さてどう深夜を迎えるかそれが問題
になってきたよ
できるだけ下にいて眠くならないように
しないとねぇw
まぁ瀬戸の花嫁始まったらそんな眠気
0.1秒で吹っ飛ぶけどナー
そんじゃぁニコニコDLしてMP3にでも
してきいてますなー

んじゃぁノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/262-77f05785

