2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
死闘!!! 2007-09-09
おおおお!!!????
ウチに蜂が進入しましたよ
マジでビビッタよ

逆転裁判4やってると虫の羽の音が
編み戸を見てみると見事に
蜂が家の中に進入してた
そして俺は隣の部屋から
洗濯物をいれる籠を持ってくる
蜂を確保します!!!!!
そして・・・・・・・・



確保失敗!!!!
やっちまったよ
そして次の行動にでました!
それは
蜂を外に誘導する!!
編み戸を開ける
蜂が飛ぶ!!!!!
俺がガチでビビル!!

ソンで眼を閉じたら
蜂がいなくなってたよぃ


多分蜂が外にいったんデスネー
俺乙

んじゃぁノシ

ついでに今回の
ニコニコ動画のコーナーです(そんなのあったんだw)
今回がはメタルギアソリッドですよ
PS3のメタルギアソリッド4楽しみですな



爆笑注意w

ンジャァノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/258-bbf95ba0

