2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
PC復活キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
まじで楽しいわ
休んでいた間の出来事を書いてくw



9月2日
管理人が発狂する。
PCやらせろと交渉するができなくオワタ\(^o^)/


9月3日
管理人が自殺しようとする(微妙にガチ)
PCやらせろと交渉するができなくガチで泣く
マジコンが届く


9月4日
管理人がもう死んでもいいかもと思い始めた頃
SDのアニソンを聞くと懐かしくて泣き出すようになる
友人とらきすたみたぜー
と話をしたらなぜか涙があふれてきて
悲しくなってきた


9月5日(今日)
PC復活管理人の心境が
死にたい→生きる気力わいてきた
らきすたを見る

んじゃぁノシ


やべぇ泣いてきた

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/249-24fee1e7

