2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
今日は買い物にいってきた

買った物

俺はこどものじかん2巻とこどものじかん3巻

友人N・T コードギアス1巻とレンタルでギアスのDVD1、2

だよー
ってかカオスなものかっちゃたZEw

後でギアスかりるから(*´з`人´з`*) 。・*。夜露死苦



あとアキバblogでR4は今買うんだ
と結うのがあって速攻購入6900円でしたw
たかくなっちまったなー
まぁSDは500Mがあるしそれで乗り切るわ。

んじゃぁ昼飯TIME
ノシ




ちなみにR4はゲームバンクってことでうってるぜ
ここで買え!!!!
急いで買うんだ皆

きたららきすたの萌えドリルやろーw


それではノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/245-7d5a5934

