2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
いろいろ相互リンクの変更をしました。
そうしたらなんかリンク欄が綺麗になりました。
よかったよかった




後相互リンクとかどしどし募集中です
相互リンクの条件は
アダルト系はちょっとだめですね。
アダルトはチョット恥ずかしいし・・・・・・
あとは何でもOKです
な日記とか
PSPを扱ってたりとか
アニメスキだああああああああああ
とか萌えええええええええええ
とかいろいろOKです

んじゃぁノシ
相互リンク申し込みありがとうございます。
あなた様のブログを拝見して、リンク追加を承認させて頂きます。

あと、私が言うのもなんですが・・・・。
・ブログのレイアウトを変えたほうが良い。
これはまぁ、人から見てこのブログは少し見るのが大変です。(背景黒に対して文字が灰色だとorz

・トラックバックを削除したほうが良い
アダルト系のトラバもありますよ。

まぁ、こんなものでしょうか・・・・。

いちお、更新が1ヶ月以上無い場合はリンクから削除させていただきますので。
from:まぃ URL  2007-08-30 Thu  [ Edit ]
こにちは
ども、こんにちは(´∀`*)
へぼブログにコメント下さってありがとうございました!
URLを記入して下さったので拝趨させて頂きました

らきすた2期やればいいのに、とぼそっと言ったつもりなのですが
見て下さっている方がいらして嬉しかったですほんとにorz
うん、金輪際やりますよ!(根拠はないですが多分!
ハルヒも2期やると聞いたので平野さん繋がりで
やって下さると!信じてます(*´ω`*)←ちょ
よし!テレビ局に殴り込みd(ry
ごふごふ....無論冗談ですよ!

それでは、それこそ欝になるようなコメント失礼しました(笑)。
from:雄飛あずさ URL  2007-09-02 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/240-e6a99306

