2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
死ね学校 2007-08-29
今日は全校創作を作りました

ほぼ2時間くらいかかった

ってかありえねぇ
今日はとりあえず
友人N(ここからNにする)「今日パンドラバッテリー作ろうぜ」
俺「いいよ、んじゃ学校終わったら1秒でいくわw」
N「OKんじゃぁ0、1秒でこいw」
俺「まてまて何で0、1秒なんだよw」
N「まぁこのくらい早く来いってこと」
俺「んじゃぁまた放課後に」


これで放課後(帰りの会にて)
代議委員会(略称Y)「今日の放課後に全校創作つくりま~す」
クラス皆「えええええええ???いきなり?????????」
俺「マテマテマテマテマテマテマテマテ」
メイプルストーリーの130レベの友人T「はぁ?」
T「そうだよな?」
俺「もちろん、ウチに帰ったら忙しいんだよ」
T「まったく、ニコニコとかみれねぇジャネーカ時間無いしw」
俺「ってか帰ったらパンドラバッテリー作んなきゃ」
T「俺は帰ったらビシャス狩らねぇといけないし、」
俺「ってか帰るか!!!!!」
T「おk帰ろうぜw」
代議委員会のU「マテヨォィw」
俺&T「いえいえ帰ります」
U「無理ッ!!!!」
俺&T「つ時間オワタ\(^o^)/」


んで2時間後やっと終わって帰宅
んで友人Nの家に・・・・・
そうして
パンドラバッテリー作れなくて・・・・・

帰りに
FF12(ファイナルファンタジー12)借りてきたw
今日はまた徹夜

んじゃぁノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/235-433c8f8f

