2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
今日は買い物いってきたテスト前なのはほっとけw

んで買ったもの

ゼロの使い魔12巻
こどものじかん1巻

いやぁまずゼロの使い魔12巻は買おうとおもい行きました
ってか表紙が・・・・・・・・
ハズカシー
んで12巻いっぱいあるの確認して
こどものじかんみにいったンデスヨ
そうしたらアニメ化!!!
ってあってなんか衝動買いしてしまった
シカシ内容GJだったからおkw
ってかこどものじかんとゼロの使い魔一緒に買おうと思ったら


あれ?????




ゼロの使い魔12巻2冊しかないよ?





ってなってまじであせった
んでとりあえずこどものじかん購入
まぁ恥ずかしいなぁ
とおもって女の店員のとこ逝ったら

マテマテマテマテマテ
なんで男の定員になるのですか?
ってなって
商品渡したら
なんか 「軽く笑われた???」
んで何回もこの商品でいいですか?
とかきいてきてんで隣の人にも見せやがって

まじ恥ずかしかったジャネーカ

んでまぁ購入して平○堂へ
ゼロの使い魔アルカナーと探していると


12巻キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


んで即効購入して本読んで
友達とBOOK OFFへGO-
そこでひぐらしとかバトルロワイヤルとか
よんで帰宅ー


まったく「俺乙」
だなぁ
こどものじかんケッコウよかったぜ
アニメになるからそっちもチェックしますー
ゼロの使い魔は夜のお楽しみ☆
んじゃぁノシ



ってかロリに目覚めたw






ノシ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/220-e583fd85

