2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
Custom Firmware 3.50OEが近いうちにリリースされる予定

 現行のCFWであるv3.40OE-Aのリリースから結構日が経ちますが、公式ファームウェア v3.50に対応したCFWのリリースの
情報は全くありませんでした。本日ようやくその情報が明らかになりました。PSP UpdatesやPSP-Generationによると現在の
開発状況は5%であるものの、リリース時に語られていない数々の仕様変更に対応できたとのことです。

まだ明確にいつというリリース日は決まっていませんが、最近大きな話題がなかっただけに非常に楽しみですね。
 

まぁ皆は寝て待てww

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/20-ccacd0db

