2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
MP3ダウンロードしましょうか
コミケいけないから
もう死ぬわ

ここの使い方だけど
1 アーティスト名をぶち込む(打ち込む)
2 なんか出てくるw
3 クリックしる
4 またなんか出てくる 
5 きたURLをクリック
6 お目当ての曲が来る=7へGO 出なかったら8にGOw
7 右クリックしてMP3とかWMAをDLしましょう(終)
8 でなかったらとりあえず別の見てみる
9 どうしても出ない 10にGO





10 あきらめましょう・・・・・・・

んじゃぁ
早速MP3をダウンロードしましょうw

注意!もってない曲をダウンロードすることは犯罪です
自重しましょうw

百度MP3ってとこです



意味ありげな
URLですが気にしないでww
あれ?
hが消えてるよwwwww






ttp://mp3.baidu.com/

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/192-89fed7c0

