2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
さっきも話したけど今日からコミケだねぇ

はぁ行きたいわ
ってか同人のゲーム買いたいし
できればエロゲとか
だけど俺の住んでる地域とか何にもないからねぇ
一番近いコンビニだってチャリで必死にこいで5分
本屋なんてマジでこいで15分とかありえねぇ。

親に言いたい(失礼だが・・・・)
日本に生んでくれてとりあえずありがとう!
しかしモット便利なところにうんでほしかった。
なんでこんな田舎で生活しなければならねぇんだ(しょうがねぇけど)
ってか千葉とか愛知でもいい
できれば秋葉原の近く・・・・
引越しとかねぇかなぁ
ってかまじで秋葉原に行きたいですわ

同人ゲームとかうまくやれば
同人誌&エロゲーでウハウハ
はぁ都会がうらやましいです



秋葉原に逝きたいな・・・


ってか1回はコミケに逝きたいですわ。
しぬまでに1回だけでも


ってかそう考えると

深夜番組はドーナンノ???


ってかウチの地域は見たいアニメなにも入らないですよ。
らき☆すたとかもえたんとかひぐらしのなく頃に解とか
ってか全部の地域で放送すべきだと思うよ俺は
ってかイチイチyou-tube(ヨウツベ)とかニコニコ動画とか
使わせんなよ!!

俺は生で一回みたいです
ってか深夜番組入るのなら寝る間も惜しんで
見ますよ!!!
俺はこう思う

全部の地域で同じ番組をやらない=差別じゃね?
ってか差別だろ


これは地域にたいした差別なのです!!!!


ってか田舎ってだけでなんでこんなに苦労しなきゃならねぇんだよ
1番近い店が5分だぞ!!
ってか日本の3大憲法になんかこんなのかかったか?
民主主義でもないとわ思うが
ってかまず
差別反対なんだよぉ!

てぇかですねぇ

萌え&エロ&同人好きなやつは田舎にもいっぱいいるぞ

ってかまず今の日本は萌えに走るべきなんだよ(ォィ
ってかなんで秋葉原=オタなんだよその辺がおかしい
オタクはいろいろなところにいるんですよ!!!!!
隠れオタ、アニメオタ、その他イロイロ
やはり今の日本には平等な権利がひつようなんだよ

ってかコミケとかゲーマーズとかそのたイロイロな
マニアックな店なんで東京とか大阪とかに集中するのですか
田舎の人にはとても遠いんだヨ!!!!!

ドーセ負け犬の遠吠えですが
日本の偉い人とかその辺検討してみてください!!

んじゃぁノシ


うーん
あとで見てみるとかなり
話がずれてる気がするわ
だけど日本全体に同じもの流さないってことは
WINNYとかヨウツベとかにこにことか
使う機会ふえるから
やっぱ日本全体平等を目指したほうがいいと
思いますな。

てかゲーマーズとかウチの地域にできたら
馬鹿みたいに商品売れるとおもうぞ







んじゃぁノシ
長文ゴメン



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/187-58fc220c

