2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
7月29日に投開票が行われた参議院選挙は
予想ドーリだったね☆
んでまぁこんなのがww
内容は
ハルヒとらき☆すた
選挙のニュース
内容
Ωワロスwwwww


ってか何だwww
投票用紙に泉こなたとかwwwwww

ぁぁ見てて楽しいわ
次の選挙のときやるわwww
↑嘘ですww

えっとまとめるのだるいから
コピペ
今回の投票用紙の件は、マナーうんぬんの話しではないのではないだろうか。笑ってすまされる域を超えている。投票に行っている時点で20歳以上なのである。常識のある大人と認められているから投票権があるのである。こんな悪ふざけをする人間に、参政権を与えてよいのだろうか。
この投票用紙を書いた人間は、自分一人の行動が、世間から「アニメファンはダメだ」と思われ、結果として仲間のアニメファンたちの社会的イメージを悪くしてしまうことが、わからないのだろうか。だったら、完全に想像力の欠如である。想像力がなければ、「誰に投票したら、世界はこうなる」ということがわからない。子供と一緒だ。


はぁ~

日本大丈夫かなぁwww???



まぁ萌え=日本(JAPAN)だから
これでOKだwww

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://xxxutublogxxx.blog109.fc2.com/tb.php/110-657b6e02

