2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11
  
変更完了! 2007-10-14
新しいブログ
↑やっと完成しました。
ヤバイリンク変更だるいw

ここは更新しないんで
新しいほうにうつってくだされー。
ノシ

http://xxxxxanimexxxxx.blog122.fc2.com/
やばいナツイww
まぁイロイロあってPC禁止食らってました。
しかし復活しました。

てかこどものじかん1話みてない身に逝ってくる
ノシ
普通に 2007-10-10
移転しますわやっぱり

あとニコニコがRC2になったねw
まぁ重くなっただけだけどww
移転先はFC2にします。

まぁ期待してくれ

見るわw
今日友人の家に行って
ガンダムバトルクロニクルもらってきました。
よるやるかな?
まぁ勉強してからだけどw
ノシ
ニコニコにうpキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

この人神だわ
やっぱ原作やった後だと面白さ倍増だわ~
早く見とけ消されるかもよ?

ノシ
導入しましたよww
結構高性能だw
アレだよ分割機能GJだわww
いまシャナみてるけど神画質すぎるわコレ
まぁねぇファイヤーフォックスいいわ
いちおバンブーブレードとスケッチブックを録画しました。
いまみなみけ見てます。

らき☆すたみたいなアニメなので最後までみるわww

みなみけって作業しながら見るといいなコレw

まぁノシ
自動更新 2007-10-08
これ自動更新なんですよねorz
てかこれがあるって事は
管理人はイロイロな事情があってPC
できないとゆう危機てきな状況ってことです。

とゆうかコレがながれるってことは
ブログ閉鎖をする前兆かもしれません。

たぶん閉鎖はしないけど
移転する可能性があります。
移転てどこを
つかえばいいのか?
FC2?アメーバ?そのほか?

お勧めのところをおしえてください。
ノシ
やばーい 2007-10-07
今日の外出回数=0
とゆう究極の一日になったよw

てかこのごろアクセス数が少なくなってきてる
いいUP方法ないかなぁ

まぁ今から東方でもやってます。
ノーマルクリアできないしww
ノシ

コレ最高だ
ネタバレあるけど友人から借りたりジャンプでよんだしw
ヤバイ一部なけるとこあるわこれ
HALとサイとヒグチ泣けるw

ネウロ火曜日だな録画しとくか今からw

それじゃノシ
今日の外出回数0w
ノシー
いやー
今日はメイプルストーリーやってましたねw
本当は見ないつもりだったけど見ちゃいました。
まぁ1~2分なんですけどね。
始まりは
?????アレチャンネル間違えたかな?????
だったけど
あのめいぷるストーリーですか?

てかマジで糞だった
メイポやってる人全員失望したなこのアニメwww

今部屋の掃除中です。
掃除してる間torrentでなんか落としてよw
てかうちの学校torrent使ってる人が
俺と友人のTとSとTとYとYと@そのほかイロイロで
かなり犯罪者多いですけど何かw

それじゃノシ
いやぁ
皆殺し編の34様(前半)
かぁぇぇっすねぇw
ブラウン管の向こうにいる神をどれだけ敵にまわした
とか素で笑いました。

ところでなんかPC糞重い
タイピングについていかないwwwww
まぁこのごろtorrentとかしかるべきことやってるから
しょうがないかなぁ?

それでコレ発見しました
かお☆すた1分23秒からカオスになります
コレは絶対吹くww

ノシ


追記
そろそろ深夜PCやりたいなぁ。
親がLUNケーブル隠してくからなw
うー寒い寒いw
10月だけどかなり寒いですねぇ

あと塾がありました。
塾ではいつものように
笑いながら勉強したりしましたよ。

なんかひぐらしとかやってると
こんな一日一日が大切な感じがしますねぇ。

ニコニコにしゅごキャラ!うpされてました。
さぁてみるかね。
今ひぐらしは皆殺し編だぜぇw
K1の言葉の魔術師がよく分かるわwwwww

それじゃノシ
一生の不覚 2007-10-06
今日はしゅごキャラ!ですね~
たのしかったよ~
と書けたらどんなにうれしいことかorz
見忘れた&録画し忘れましたよ?
やっちまったよ
ブルードラゴンのあとだから
普通にシフトできるかと
思ったけど
「親」がいたんですよね。

親の前でしゅごキャラとかかなり
勇気が要りますよコレw
ひぐらしやってるだけでそんなものやるな!
だからねぇw
だから録画もできないorz
てか昨日のシャナもとり忘れるし。
嫌な一日になりそうな予感が・・・・・

ー見れないアニメランキングー
3位 萌えアニメ(今の時代にやってる大半のアニメじゃないかw)
2位 ロリアニメ(もえたんとか)

1位 ロリエロアニメ(例もえたんとかこどものじかん)
君は気ずいたかもえたんは全てにランクインしているッ!

じゃノシ
馬鹿なことかいたなぁ~w
ぐわぁ 2007-10-05
東方やってましたが
見事にピチューンしました。
はぁ上達しないなぁセンスないんですかね?
まぁwikiでも見に行ってきます。
シャナ6話見てます。
@15話とかさぁ長いよぉorz

今日の外出回数2回
1回目新聞取りに行った
2回目カップラーメン買いに行った
だめだなw
外に出たら負けかなぁと思ってるw
ノシ
題名はスルーでおkですw
さっき東方風神録を落としてきました。
それでやったら
アレボムがないけどwと
思って公式いったら分かりました
オプション使うんですねわかったよw
てか1面しかやってないけど
今回簡単じゃないのか?
まぁがんばってやりますw

後いま逮捕しちゃうぞフルスロットル見てます。

コレも生で見ればよかったなぁw
木曜日はクラナドと逮捕しちゃうぞみるかね
てか今日新聞見たら
「灼眼のシャナⅡ」とゆう単語が
見るしかないよこれww
今日は1期を復習かな?
てか録画していてそのうちみるかねw

それじゃノシ
おはよです
今日はイロイロあって学校休みです。
今日は1日中PCでもww
てか灼眼のシャナⅡてもうやってたんですねー
ニコニコにうpってありました。
昨日はクラナド見ようと思ったけど
眠気に負けたし。
全部ニコニコでみるしかないっす。

うんうんいいできだねw
ノシット
今日はあれでしたよ
とりあえず5時45分まで居残りでしたよ?
ふざけんな部活終わった瞬間に完全下校時刻
までに学校にいたら首吊るかな?
とかかんがえてたのによぉ!
もうだめよorz
てか今日はガンダムダトルクロニクルの発売日ですね
友人はトレントtorrentで学校行く前に落とした
とかいってたけどどこまで用意週等なんですか?
友人と「今日居残りね」といわれたときは
教師死ねとか自重しろとか書きまくったし。

てか通知表かえってきましたよっとw
何で技術が2なのですか?
とりあえず技術の先公死ね
個人的な感情で成績つけるなボケが死ね
てか死に絶えろ
PC部の部長が脅迫文送りつけようとしましたけどね?
いいことだわww

てか昨日はドラゴノーツやってましたよね?
みればよかったよ

てか今日は
クラナドと逮捕しちゃうぞですね。
コレは生でみるし(ry
てか新アニメ多すぎて多すぎて
困る
取り合えず今日までにやったのは
まずスケッチブックとバンブーブレードだろ?
ソンで素敵探偵ラビリンス、カイジと魔人探偵脳食ネウロ
ドラゴノーツにつづいてご愁傷様二ノ宮君だろ?
ダカーポⅡで@実写版ネギマw
そのほかイロイロ
ああああああああああああ
多すぎるまぁ明日休みですし全部みますねwwwww
ノシ
魔人探偵 2007-10-03
あーあーあーあー
巨人軍が優勝したせいで
ネウロ25分遅れたよ
まぁとりあえず巨人(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
それで朝録画を見たら
あ・・・・・・・・オワタ\(^o^)/
見たいな?
昨日は起きたんですけど
素敵探偵ラビリンスのあたりで眠くなって
いつの間にか寝てしまった。
起きたら4時イロイロオワタ\(^o^)/

それで帰ってきたら
アレ?????
LUNケーブルナイケド?????
あれ???
何これ?????
東方やれと?????
ネウロハ???????
それで東方を2時間ほどやって親が帰宅してきた。
それで今ネウロ見てます。
てかさぁ
1話目からドーピングコンソメスープとか早いよwwww
これは最終回まで見るしかないw

てかさぁDCSとか放送できるのか?
後真っ赤な死体とか自重しろよ
後店長の声がスネークですよ?
ヤバイこれは見るしかないよコレ!!

なんとゆうスネークw

ノシ
惨劇だorz 2007-10-02
おいひぐらしのなく頃に解13話見たけどさ
最後の
「これにてひぐらしのなく頃に解を終了します」
ってかいてあったんだけどorz
本格的に惨劇だよね。
ってか鷹野の一人勝ちだよ?
これはひどいってか
ついに埼玉が落ちたか残ってるのはどこのTV局だ?
もうどこも残ってなくないか
はぁ俺の楽しみが1つなくなったよ?
これはひどいてか皆殺しで終わらすな
BAD END感がバリバリするぞ?
祭囃子をやれ!
てかこのままでは羽生のせいになるぞ?

まぁこの後とりあえず
バンプーブレード見ますね。

じゃノシ
さぁかえってきました
今から
ひぐらしのなく頃に解とバンプブレードと
スケッチブックを鑑賞します。

さてラーメンもできたし
見てくるわー
学校は糞でした。

ノシー
いくかね 2007-10-02
今日も学校なのです(当たり前w)
面倒だけど逝ってくるわ

後昨日のバンプーブレードとスケッチブック見忘れたorz
眠気に勝てなくてひぐらしやってたんだけどね(逆効果)
てか文章とか読んでるとねむくなるだろ?
逆転裁判とかでもいつの間にか寝てる。
今日は魔人探偵脳噛ネウロと素敵探偵ラビリンスと
新聞欄で(新)ハニーと書いてあったんだがw
ハニーてなに?
今日は眠気に負けません(嘘?)
まぁ学校いってくる
ノシ

@ニコニコみたらひぐらしのなく頃に解13話「終末」
うpしてあったこれも見ないとね
いやぁさっき目医者行って来ましたよ
まぁコンタクトの点検でしたけどね。

車の中で普通に
PSPにコンバートしたひぐらしのなく頃に解を
やってました。
それで目明しをクリアしました。
感想=ネタバレになるので最後にします。
それでいま罪滅ぼし編だ
今部活の戦闘ですテラwkwkだわぁ。
wkwkといえばこれw

鬼ー畜ですよっとw
それじゃぁ目明しの感想行きます
!ネタバレ注意!








オシ誰もいなくなったか遠慮なくネタバレをw
まず俺は
アニメの目明し見たか見てないか忘れてたので
最後までドキドキしながらプレイできました。
まぁ魅音と詩音が入れ替わってたのはきずかなかったぜw
まぁノシw
今日は新アニメ普通に
録画してみるかね
うっはぁw 2007-10-01
題名がカオスなのはいつものことですw
今日は学校は普通でした(よかった
あってか今日は新アニメですね

バンプーブレードとスケッチブック両方見るw
ノシ
