  
組曲 2007-09-11
2回目になりますかね
やっぱいいですねえ
ってかコメ20万とかすごすぎだろーが
こいつはMP3で俺のSDで働いてますw

ってか脳の中でMP3として
録音してあるからいつでも再生OKw
ほかにも
もってけセーラー服!とか真っ赤な誓いとかアクエリオンとか
エージェントは夜を往くとか 陰陽師とか
イロイロ脳内で保存されてるから
いつでも聞けるw
たまにいつも間にか
きしめえええええんとかなってるからやだわw
きしめん流れたら真っ赤な誓いで対応するけどww

ノシ
10月からのアニメです
自分で書いたんだぞw
スケッチブック テレ東10月1 26時~
ラビリンス テレ東 10月2 25時30~
ドラゴノーツ 10月3 25時50~
しゅごキャラ テレ東 10月6 9時30~
みなみけ テレ東 10月7 25時30~
カイジ 日本テレビ 9月25 24時56~
ネウロ 日本テレビ 10月2 25時59~
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 10月4 25時25~
CLANNADクラナド TBS 10月4 25時55~
灼眼のシャナⅡ TBS 10月4 25時55~
もやしもん 10月11 24時くらいです
バンプーブレード テレ東 10月1 25時30~

UHFってどこよw

ンジャァノシ
今日の学校はまぁ糞な授業しかなかったわw
どうしようもないですよ
国語、英語、体育、社会、りか
どうしようもないんですけどー
くそだオワタ\(^o^)/
ってかりかがカンジじゃないのは変換
したらこれが出てきた梨花
だめだな俺のPCオワタ\(^o^)/
ってか弟とか使ったら
多分顔文字ですぎてビビルだろうなw


じゃぁもえたん見るとゆう仕事があるのです

ンジャァノシ

今日塾だしダルィ
ノシ
ウハww 2007-09-11
今日は遅刻ですねw
まぁ20分で学校行けるしまぁぃぃやw
改造マリオでも見て学校(>ω・) いってきまつ!!

かえったらもえたん
みなきゃいけないな
美しい国にうまれてよかったよ
んじゃぁノシ


やべぇガチで遅刻するかもwww


いってくる
