  
さて 2007-09-06
親が帰ったのでPCはやめます
マジコンでらきすたの萌えドリルやるわ
んじゃぁノシ


さっき
どきどき魔女裁判落としちまったw

やるわw

ってか今日オタクじゃない人が
先生変なことして「ちょwwktkr」
とかいっててショックだったww
なんか俺のクラスが\(^o^)/
どうしよう
ナンテコッタイ/(^o^)\



んじゃぁのし

深夜やるけどw
こいつは今13分くらいだけど
今週のもえたんすごすぎだろw
何回も


ああああああああああああ


ってシーンがあるwwwwww
今回はすごいよ
6話くらいからなんかやばくなって来ているけど
どうなるのか日本wwwwww

最後に
日本に生んでもらってよかった


んじゃぁノシ
台風9号乙 2007-09-06
今日は台風のせいで早く学校が終わりました(嘘)
ってかもしかしたら学校の登校時間
遅くなるかも
そうしたらひぐらしのなく頃に解見てける
そうしたら本気で学校のやるきがでる
授業の能率テラうpうp
やったねwwwwwww

それではゼロの使い魔みてきまーっす


できれば全部みてぇなぁ

らき☆すた→ゼロの使い魔→もえたん→誠死ねアニメ→瀬戸の花嫁
でいくわぁ
全部見えたら
超喜ぶわ

んじゃぁノシ






そういえば今日学校で創生のアクエリオン流れた
涙目になったけど何か?

どうやら流したのは腐女子らしいw
