  
はぁ
いつになったらひぐらしのなく頃に解13話
やるのでしょうか?
やらないと少し(かなり)精神崩壊おこしますよ?
まぁスクールデイズ12話はしょうがないけど
ひぐらしは大丈夫だろ?
ひどい世界になっちまったもんだorz
まぁ明日から新アニメの祭りだからな
今日は早く寝て瀬戸の花嫁最終話を(ォィ)
ってか25話見てない見なくては!

はぁ明日から戦争ですね
明日学校休みたいよ。
それじゃノシ
ふぅ 2007-09-30
今日は柔道の大会に行ってきました。
まぁ
電車に乗る

雑談

乗り換え

売店で部長におごってもらう(おごらせry

電車に乗る

菓子食いながら大会会場へ

応援?

ラーメン食う

帰宅(今)

まぁあれですね応援(?)ですもんね
軽い小旅行みたいなものですね。
てか友人がメタルギアソリッドポータブルオプス+
持ってきた時はびびったわw
まあこれでも聞いとけおまえらw

ビッグブリッジが深いのきわみですw

ノシー
今日は部活の女子の大会を見に行きます。
最初は面倒だったけど
親が行けいけうるさいのでショウがなく行くことになった。

昨日はPSPに変換したひぐらしのなくころに解やってたので
かなり眠いですw

まぁいってきます。

@で説明するわ
ノシ
題名ナシ 2007-09-29
極限にネタ&時間がない
適当に更新しとっかw

今日は友人とMPO+で
アクセスポイントスキャンでいい兵士
いないか探した
ゲノム兵キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
まぁどうでもいいけど

@東方やったりした
まぁ上達しないけど
うまくなるには練習しかないのか。

そんなとこだな
時間内から
ノシ
今日はまた呼び出し食らうわけには行かないので
速攻で帰ってきましたよ。

はぁよかった呼び出し食らわなくて~

なんか1位になってたし
なんぞこれwww


スクイズの副作用強すぎだorz
東方でもやってる
ノシ
寝るか 2007-09-28
いやぁスクールデイズ見た後は
初音ミクインストールするかと
計画を練ったのですが、

なんかエラーでてインストールできなかったorz
まぁそれで1時間くらい東方やってたw
てか1~5作品目を発見して起動しました。
1作目ブロック崩しですねw

まぁ眠いから寝る
明日休みたい。

それじゃノシ
いまスクールデイズ12話(最終回)
見終わりました。

感想誠ざまぁwwwwwww
世界GJ&ざまぁwwwwwww
言葉まぁGJ
よかった誠死んでくれて。

ってかすみませんでした
テレビ局様
本当に放送しなくてよかったと思いました。
TV局糞とか言ってすみませんでした。
あれを地上波で放送したらだめだわ。
血を黒にしても十分グロイ
マジすみませんでした。

それではノシ
今日深夜に起きてよかったよ。
なんとスクールデイズ12話
うpされてました。
神だうp主は。
じゃぁここでこっそり俺がリンク張るかw

早めに見ないと消されちゃうぞっと
まぁ
今見てる人=勝ち組
昼間見る人=あれ?ないよ??
今日の夜見る人=?????

昼間組みざまぁw
とはいわないがまぁがんばってみてくれよw
親きたら100%おわるw

まぁ今みてるわテラ修羅場

放送中止があったり
斧女とかいたけど見れてよかったよ
school days12話(最終回)
それじゃノシ
東方は前から落としてあったけど
今日は友人がひぐらしのなくころにとひぐらしのなく頃に解
と漫画とイロイロの詰め合わせパックを
落としたといってたそうです。
容量は3.3Gだってよ
↑俺には無理だorz
まぁ友人からひぐらしのなく頃に解をもらってきました。
さて深夜or暇なときにPLAYするかね
祭囃子まで気合で行くわよw

ってか持ってるPCゲームが
何故全部同人系なのですかね<w/span>
まぁいいですよそんな趣味のもちぬしなのですからw

後テストが終わりました。
やっと自由になったよ

しかし呼び出しまた食らった
カス教師死ね

まぁノシ
今日は深夜に活動開始ですね。
ネットつながらない=ひぐらしでガタガタブルブルか東方やる
ネットつながる=トレントでなんか落としながら
ネットを楽しむこれでおkw

実は風呂の中で
「テストを楽しむ(楽しくする)方法」をかんがえてました。
何考えてるんだ
とりあえず
①テストの後は心起きなく徹夜ができると考える。
②テストが終われば自由と考えてみる。
ここから(多分)おれだけに対すること
③このテストが終わればアニメが見れる
③の続きでテストが終わらないと新アニメがやらない
てかんじですかね?
まぁ考えるとテストを屑だと思えばいいんじゃないのですかw?

ってか今ニコニコ組曲VS思い出は億千万(ゴム)の
祭りが開いてますね。
個人的には両方すきだわ

テスト終わったら2G~のメモステかってクライシスコアやるかねw
ポータブルOPS+も

そんじゃノシ
また呼び出し食らったよ
テスト前なのに呼び出しとかネーヨ
ってか1時間も話するな糞が
まぁ今書き込んだりニコニコ見てる

ってか田村ひよりさんのキャラクターソングが
カオスな件について5時間くらい語ろうかね

ねー弾幕に真っ赤な誓いとか混ざってるけど
イロイロな意味で
さて6時までしかPCできないので
どうしようもないですねー
やっぱ教師氏ね

ノシ
おはよっす 2007-09-26
さてまた今日から学校が始まるぞ
しかも明日はテストだそうでオワタ\(^o^)/
まぁ今日の学校は糞な教科しかないので
ずっと寝てるかな(ぇ
といった感じなのです。
それじゃぁしぶしぶ逝ってくるか
学校行く前に東方やってこww

それじゃノシ

あとuトレントでダウンロードしたら
形式がISOだったんですけど
どうやって使えばいいのですか?
誰か教えてください。
ダウンロードしたのは友人にたのまれたエ●ゲ(嘘)
さっきトレ●トで東方シリーズをDLしました
とりあえず第5作品から9作品まで起動しました。

だけどね難しいんだよ
EASYですらクリアできないよw
どうしようもないwwww

今日はひぐらしのなく頃にのPC版を落とす(気合で)

さてそろそろ勉強するかね
テストやばいと

オワタ\(^o^)/

ブログ閉鎖or更新できない

やっぱりオワタ\(^o^)/

そういえばトレントファイルって
トレントファイルならうpしてもおk?
おkならうpロダを作るけどねー

そんじゃ勉強がんばるぜ
東方はテスト終わったらだね。
やりこむしかwww

あと友人から
メタルギアソリッドポータブルオプス+もらったよ
攻略とかしましょーね
自分の家のちかくてIP検索したら
ABAAABAABのスタミナ500体力200がきたww
よかったよかた
メタルギアソリッドポータブルOPS+
は攻略情報を載せられそうです。
強くなったら友人と戦うぜw

それじゃぁノシ

トレントで
初音ミクを発見DLす(ry


ノシ
はぁ鬱です
理由はもえたんが最終回なんだよ。
はぁ俺は3話から見始めて
それでついに最終回ですねー
まぁ後続のこどものじかんがあるからいいかね?
てかもえたん非常に重いです。
やだやだ


あとひぐらしは来週で皆殺しラストですね。
てか一瞬レナが鉈で人を殴った気がす・・・・・・・
まぁいいか放送中止はなしの方針で
ノシ
よしきたぞ
ひぐらしのなく頃に解
おっしゃぁktkr
クラウド今回神ですわ。
さて斧男斧女両方うぜぇけどやってよかった。
BAD ENDでも個人的にはHAPPY ENDでおkww
さぁ見るしかない。
放送禁止にもめげずにがんばりましょう。

それではノシ
なんと管理人は今日は休みですw
理由は糞文化祭のおかげです。

いまu torrentであるものをDLしていますが
深夜は超快適ですねー
いま600KBくらいバシバシDLしていますww

あとニコニコ動画〔RC〕にいって絶望した
150万人だと!!!???
俺は150万+@だ
@は1万とかその辺の単位なのに
マジでむかつく2時からニコニコかよ。(´・ω・`)ショボーン

後なんか友人からバトンktkrよ
やるかしょうがない時間つぶしで


○名前は?
フリーのヘタレ
○あだ名は?
小学校が takeで
中学小学校は osuyaとかtakeです
○趣味は?
アニメ(萌え?)とかPC弄るとか
○特技は?
エ??ナニソレウマイノ?
●性格は?
だらだらを心がけています(ぇ
○一番欲しい物は?
なんだろPCとネット環境かな?
後学力とか
○宝物は?
今のPCですかね。
○昼型? 夜型?
夜型と信じたいですわ
○ェっちい? ェっちくない?
さぁね???
○友達は多い方?
さぁ?10人はいると信じたいなw
○屋内派?屋外派?
屋内に決まってるでしょうが
屋外に行くのは本を買ったり用事あるときだけですし
●いまなにしとる?
PCに決まってるじゃないか。
○本派?マンガ派?
漫画でも本でもどっちでもおk
読書は小学校のとき好きでいまでもそれが残っている。
○持っている資格などあったら教えてください。
柔道初段と漢検7級orz
つかれた-回す人は
エアーなブログの管理人でお願いしますわwww

それじゃぁノシ

お76パーセントまできたぜ
深夜最高だなw
今日は寝付けない=PCやるしかねぇw
とゆう変な発想の基いまPCやってます。
親を起こすといけないから
タイピングも音出さないようにやるわw
クリックも音を出さないようにしないとw
そんじゃぁ今からイロイロ
楽しんできます。
それじゃぁノシ
斧男出現 2007-09-24
またやってくれましたよ。
斧男出現です内容は
24日午前2時ごろ、長野県辰野町の民家で、無職男性(44)が中学3年の息子(15)におので殴られるなどした。
詳しくはこちら
ぁぅぁぅまたアニメ中止なのですー
もうどうしようもない国だな日本は
斧男&斧女にいまの
ニコニコ動画と2CHを
みせたいお前らの顔写真とか公開されてますよ?
グレンラガンだって
ドリルで人を殺せば放送中止だろ?
ってか斧女と斧男
おまらひぐらしのなく頃にのアンチですか?
もう君たちのせいで
2話のアニメが犠牲になっているのだ
最終回と皆殺し編のラストだ
お前らは
ひぐらしのなく頃に解の製作メンバーと
スクールデイズの製作メンバーに土下座してきなさい
放送中止でごめんなさいと
あとマスゴミさんたちは
あまり騒ぐな
そんな物騒なゲームじゃないぞ
ひぐらしのなく頃には

実は俺長野に住んでるんだorz
みんなごめん長野の恥だ日本を恥だ

それではノシorz

はぁアニメ放送停止とかやめてね
前々からいっていたMUGEN
とゆうやつを
ダウンロード&起動してみました
俺のPCはDOSがだめだったので
WINを使っています。
DOSは一応起動したけど画面がヤバイですわ。
WINは画面が小さいけど設定で何とかします。
ダウンロードサイトは公開していのかな?
あとアドバイスなどあったら言ってください
なんせ初心者なんでorz

それではちょっとエンジョイします
ノシ
エアーなブログを見たら
やっぱ紹介してるよ
MHP2Gを
こっちでも紹介するか〔ダルwwwwwww〕
えっとモンスターハンターポータブル 2nd Gは

ベースとなる『2nd』で現状考えられているネタを片っ端から詰め込んだ豪華な仕様になるらしい。
具体的に書くと、まずクエストの面では前述の”Gクエ”が久々に復活。

そして上級クエストを超える「G」クラスも追加されます。
個人的にいうと上級でうはwwwwナンダこいつwwTUEEE
なのにG級ですか
やべぇ1発でベースキャンプ逝くわwwwww

そして登場するモンスターは、現状のものに加えてシリーズ初登場となるモンスターも用意されているという。
たぶん
ヤマツカミとかヴォルガノスとかヒプノックとか
「かなりのボリュームアップをはかっている」と辻本プロデューサーが断言していたよ。

後新ステージですかね。
個人的には今まででたステージ全て出してほしいな
旧砂漠とか旧ジャングルとか
MHFの樹海は出るんだよな?
森と丘もはずせないね。

ここからはコピペww
そんな『モンスターハンターポータブル 2nd G』だが、今回もプレイデータの引継ぎが行われるっぽい。『2nd』は『ポータブル』のデータをオマケ程度に移行させることができたが、今回はオマケではなく、「ガッツリとできますよ」(辻本)とのことだったので、『2nd』ユーザーは期待してよさそうだ。

ここから重要だよ
ちなみに『2nd G』の発売時期、価格は未発表。辻本プロデューサーは「そう遠くない時期に」と語っていたし、『モンスターハンター』チームは開発スピードが驚異的に速いことでも知られている。最後に発表された2回目のモンスターハンターフェスタのタイトルが”モンスターハンターフェスタ08”になっていたので、少なくとも2008年には発売されるだろうけど。

発売する時期は遠くないらしいですね。
受験シーズンに重なったら
ちょっと樹海逝ってくるwwwww
それではノシ

ってか今らき☆すたの8話見てる
かなり懐かしいですねorz
タイトルがwwwwwwww
まぁ鬼畜は改造マリオの新しいのがうpされてた
今回もテラ鬼畜ww

もえたんって月曜じゃなかったの?
とか思いつつもえたん12話〔最終回〕
は明日見ようと思います。
楽しみは明日でもおkなんで
明日は瀬戸の花嫁ともえたんですねー
深夜に見ちゃう可能性がなくもない。

ぁぁ来週で瀬戸の花嫁も最終回か
まぁ新アニメやるからいいかなw
こっちの田舎でも深夜アニメバシバシ入るしw
ああ改造マリオいま6分見てるけど鬼畜だわwww


文章がおかしいのは気のせいでしょうなw
それではノシ
エアーなブログも更新しますかね
http://taichigesu.blog119.fc2.com/

それじゃ
おはよっす 2007-09-24
まぁ8時46分におはようもなんだとは思うが
今日はゼロの使い魔が最終回です
こいつで
OPが神です。
効果音つきとかwwwww
ってか瀬戸の花嫁25話の録画忘れたorz
まぁニコニコ動画〔RC〕で見ればいいですしww
だけどTVで見ればよかったわorz

とゆうか7万キタコレww
うれしいわ
原作好きとしてはこいつはうれしい
3期フラグきてくれ〔個人的な意味で〕

それではノシ
なんか友人から聞いたけど
そのうちROMとかのダウンロードが
著作権違反で逮捕されることになるんだってね。
ってことは
ROMサイト=つぶれる
MP3ダウンロードサイト=つぶれる
P2P=オワタ\(^o^)/
WINNYとか=ナンテコッタ
とゆう事になるのでしょうか?

とゆうか
聞いて最初に思ったことは
PCもまともにつかえねぇ
国会とかの爺がいきがってるなカスがっ!
とゆう言葉でしたねw
このごろ悪いニュースしかこない
イロイロオワタ\(^o^)/

ノシ
牛乳消費量 2007-09-23
今日の牛乳の摂取量が半端内
1日で1パックのんだ(1L)
そのせいで下痢気味です。
まぁ理由としてはイロイロあるが
1つに
冷蔵庫の中は牛乳しかない
とゆうカオスな自体が起こっています。
助けて・・・・・・・
炭酸飲料のみたいよー

ついでに今日の夢で
クライシスコアを買う夢を見ました。
どんな夢を見てるんですか。
ソフト買ったけどやってないwww
惜しかったorz

ひぐらしのなく頃にが放送しないから
友人から漫画借りてくるかなw

このごろ長文多くなってきたから
続きをよむならこちら
とゆうのをやる方法を覚えたいです。

それではノシ
よく寝たよ 2007-09-23
ふぅー昨日は10時に寝て8時におきたから
9時間くらいの睡眠をとりました。
いやぁーかなり寝ちまったわ
本当は夜起きようと思ったのにねw

今日は腹がガチで痛い。
ヤバイわぁ

あと今日は26時20分から瀬戸の花嫁ですね。
今から楽しみですわ。

勉強も少しはしないと
テストがおわるww

ノシ
やばい文化祭オワタ\(^o^)/したら
次の木曜日に総合テストあったわorz
まじでやばい
これから更新少な目にしていこうか(達成できない目標w)
今回は平均プラス@したいぜ

後テレビ見てたら
アニメの声優さんの素顔を
見ようとゆう番組がやってて楽しかったよー
20位くらいにハルヒ入ったときは
こいつはもっと濃いアニメがくるか?
らき☆すたとか
とゆうような淡い妄想をしてしまいました。

関係ないですが
友人のTが4Gのメモステを買うみたいです(まじで)
俺もかって
クライシスコアやりたいよ。

PSPのニュースでは
パンドラバッテリーの新しいタイプ?
が出ましたね
詳しくは相互リンクとかからお願いします。

それではノシ

追記
ぁぅぁぅはやくクライシスコア攻略やりたいよー
ってかメモステを1Gより↑にしなければ・・・・
金が無いヨー

木曜日といえば
ひぐらしのなく頃に解ですな
13話やらなかったら絶望しるぞ

絶望先生見たいけど時間がやっぱり無い
灼眼のシャナも2期にむけて見ないと
多すぎて困る。。
ノシ
いや今日で苦痛の文化祭が終わりましたよ。
正直2日目は歌が主なやることでした。
歌はうちのクラスは団結力が微塵もないクラスです。

しかし

感動賞とゆう最高の称号を得ることができました。
なぜだか分からんwwwwww

その後はクラスの展示を見たりしたりしました
まぁPC室とかに結構引きこもったかもw
後は閉祭式とかですね
閉祭式では生徒会の人たちが
グダグダな劇をやってくれました
劇と時は友人と「ちょww」とか「自重しろww」とか
いろいろな非難と罵声を浴びせました。
最後に文化祭の進行長みたいな人(例の腐女子)が
泣くかと思ったけど泣かなかったw

のあとは
かたずけをしました
まぁ音楽堂に引きこもったりしましたけどね。

そして2日間のグダグダな文化祭が終わりました。
正直ダルカッタよw

後友人がネット復旧したそうです。
なので朝1番で
ちょww京都の斧女殺そうぜ
あいつのせいですべてが狂ったんだよ
ひぐらしとかスクイズとかやらないし
日本が終わるぞ
とかいってきました。

同じような心境なのですね。

それじゃノシ



追記
前の記事に
「初音ミクは無料のフリーソフト」
と書きましたが
間違っていて
「初音ミクは有料のソフト」
です
すみませんでした。
あうあう 2007-09-21
う・・・・・・・・・
親が接近してきたので記事が全部消えちゃったよorz
半分くらい書き終わったのに。
気を取り直してまた1回かくか・・・・

まず文化祭の運動会的なときに
友人に「もってけ!セーラー服」をガチで踊ってもらいましたよ
踊りはgdgdでしたがまぁおkでした。

次に昨日書いた
クライシスコアのISOをゲットした友人は
もう「バハムート倒したぜ」とか「イフリートTUEEE」とか
皮肉を言ってきますorz
これは俺が1Gのメモステなのをしっていてのことです。

次に・・・・・・・・・・
このごろDSのマジコンを起動してないです。
なぜならDSは弟の物だからです。。。。。。
はぁ逆転裁判4やりたいな後らき☆すた

最後に情報ありがとうございます。
初音ミクの事はよく知らなかったので助かります。
フリーなら導入してみようかねぇ。
初音ミクってフリーだったんだねぇ
いい出来のソフトだから有料かと思いましたよ。
よくできたらニコニコにでもうpしてみるか(嘘か本気かはわからん)

最後はやっぱひぐらしですが
ひぐらしのなく頃に解は
12話だけが中止だそうです。
放送禁止じゃないよ(たぶん)
斧女はイロイロな罪で問われてくれ
あいつを死刑にいいいいいいいいいい

このごろ長文が多くなってきたなw
まぁいいけど

しかし消えたときの悔しさは何倍にも跳ね上がる。
それではノシ

記事を見直したら
文章の書き方が今までと変わってるwww
まぁいいかw
さて皆さんこれを見てください

こいつはひぐらし好きなら立ち上がるしかないだろ
俺ちょっとスクールデイズのときは
電話しなかったけど今回はテレビ局に電話してくるわ
まじで電話してみる。

後斧女とマスコミとかムーブとかは皆で土下座するべき
謝罪のヒントを出すと
日本には
切腹とゆうものがありますよ
謝 罪 し な い と や だ よ ?

KOOLになれ?
無理な話だよorz
俺たちニコニコ住民が許さないよ

デモとか起こすならどこでデモを起こせばいいのかな?
ニコニコのがんばり物語を聞かせてやるよ。

さてマスコミはどう対応するのかな?
あははははははははははははははははははははは
そういえばこれ中止になるなら
糞実写版もやらないんだよな?
アニメをやってくれアニメを
アニメは日本の文化ともいえるんだよ
マスコミはまずニコニコとか2CHとか池ばいいのに

そういえば
ひぐらしの説明文に
主人公が武器で人を殺す?
だか書いてあったみたいだけど
ぜんぜん違うわ馬鹿!!!
原作をやれ!アニメを見ろ!漫画を読め!
ぜんぜん違うだろ糞マスコミども

ってかマスコミが土下座とかしても
俺たちの怒りがさめると思ったかグズが!

まぁKOOLになろうぜK1のようにな
祟り殺しにはなっちゃだめだ
アニメの皆殺しをするんだ
今こそ団結する時だ!!

それでは中盤とかで変な発言したかも知れないけど
許してくれよw
とりあえず正しい攻略法は
TV局に講義の電話
TV局に講義のメールだな

それじゃノシ
おーい絶望した!
まず文化祭は糞でした。
なんかOPは箱の中から腐女子がでてきたwww
それで運動会みたいなのは
棒倒しで守りでマゾかったよ
ありえねぇよ明日も文化祭あるし
テラオワタ\(^o^)/


しかし俺は題名で
イロイロオワタ\(^o^)/
と書いたんだぜwwwww
もうひとつのオワタ\(^o^)/は
ひぐらしのなく頃に解12話放送禁止
どうしようもない
もう斧女死ねとしか誠死ねとしか言いようが無い
今回で皆殺し編の一番大切なところだったのに
なんで放送禁止?
マスコミが腐ってるんじゃねぇのか?
ってか斧とひぐらし関係ねぇしwwwww
斧女今から殺しに逝ってくる
今日は斧糞女のせいで
とりあえずマスコミ&PTA&放送局とか拍子に乗るなよ?
ニコニコ信者とか2CHの人とかがおまえらの首を狙うぞ?
なんで放送停止なのですか?
ソースはこちら
↓ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで視聴者指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000001-maia-ent
これを見るとむかついてくるね
麻生さん何とかしてくれよ

最後に
ひぐらしのなく頃に放送中止?
ハァ?????
おいマスコミども
夜道とかに気をつけたほうがいいぞ


イロイロありえん
アニメと殺人事件何にも関係ないとおもう

ノシ
