  
今日友人のTが俺に
クライシスコアのISOゲットー
と喜んできました。
いいなぁクライシスコア俺は1Gだからできできないよ
1Gって負け組みだなぁorz
攻略とかしたいですな
ってかこのところネタがあるようなないようなで困るわぃ
ってか東京ゲームショウ2007(TOKYO GAME SHOW 2007 )
が明日だかにありますね。
行きたいけど行けないよw
後20日に
PSPー2000が発売ですね。
PSP2000はまとめると
ワンセグ対応で薄くなって軽くなっただけですね
まぁPSP2000でもエミュとか起動できるから買ってもいいかもね

ゲームの方では
フリー?の
MUGENってのをダウンロードしてやってみたいですね
プレイ動画はこれ

いいカオスゲームだww
これって自分でイロイロなパッチ当てたりして
できるって親戚の人がいってたよーなきが
後ゲームといえばクライシスコアだな

そういえばスクールデイズの誠が死ぬ最終話って
1週間おくらしてやるのかな?
そういえば昨日は
TVつけたら
ながされて藍蘭島やってたから見てみた
意外といいアニメだね何で見なかったのかな?
見てればよかったよ

あれですよね
このごろPSPのいいものないと思うの俺だけ?

それではノシ
明日はorz 2007-09-20
明日はいよいよ超忌々しい糞「文化祭」が
始まるもうハジマタしすぎてオワタ\(^o^)/してくれ
はぁ今日はもう肉体労働しかしてねぇし
時間割は
1時間目
選択A=論外ですけどなにかw
2時間目
歌練習&椅子だし&イロイロ
3時間目&4時間目
クラス展示(糞面倒)
5時間目&6時間目?
委員会ごとに分かれてそして椅子並べとか


ここまでが普通の人です
俺は1時間目は普通に過ごし
2時間目は隅っこで友人のもってけ!セーラー服をおどらして
結論=サボる
3、4時間目
はじめはまじめにやっているけど
飽きてパソコン室に行くそして友人とニコニコ動画を鑑賞
結論=やっぱサボる
5、6時間目
はじめは少しガチでやるが
途中から飽きて
音楽堂にて大規模なサボリを行う
30分ほど冷房効いた部屋に引き篭もる
結論=当たり前のようにサボリです

こうしてみると文化祭に参加する気がない人だねぇ
とりあえず文化祭めんどくさいよ
後ニコニコにてみっけたよw

後ニコニコでいま人気みたいな
「初音ミク」ってなんですか?
気になるなんかのエロゲのキャラですか?
知ってる人は米お願いします。
1位だったよ

教えてくれだれか

んじゃぁノシ
放送禁止だからこれを探してみた
誠死んでマジでよかったよ
これは1番のハッピーエンドだな
よかったよかった
ってか誠の生命力すごすぎだろww
AT-Xでのスクールデイズの12話の最終回だれか
ニコニコにうpしてくれるよな

ってかやっぱ
school daysのエロゲーは評価高いのか低いのかわからん
やっぱね誠死ねよ
てか今日はこればっかりだな
だけどこれくらいショックだったんだよ
京都の糞女のせいでアニメ放送禁止とか本当に困る
誠ざまぁwwwwと書きたいです

エアーなブログにあったのでやってみた
脳内にGO
見たか君たちw
とりあえず遊ぶの
遊の部分はアニメとかゲームとかだろw
真ん中の
嘘の部分はなんだろ?
あれか suhool daysの放送中止か京都の斧女の事件とか
クライシスコアの容量の問題とかその辺かw
それで悩みの部分は
解らんね

ってかニコニコとか2CHいって見たら
やっぱ誠と斧女死ねが多いですな

ってか愛知もオワタ\(^o^)/したか
意外だよね
ノシ
最終回を発見しました

うそです
鉈女を誰か訴えよう
いやマジでw

明日は学園祭の準備
休もうかなw

そういえば友人がおどってた
なにを踊ったかは秘密ですw
ヒント はれはれ もってけ

それじゃノシ
これが問題のニュース 
School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
オワタ\(^o^)/ニュース
マジでこれはない
AT-Xで放送してくれえええええええええ

ってかマスコミとか斧女とか誠死ね
ないわ

ってかこのごろ不幸がつずく
①スクールデイズやらない
②クライシスコアできない
③クライシスコアの攻略
もうだめだ
オワタ\(^o^)/

ノシ


ひでぇよ
今日の楽しみがオワタ\(^o^)/
知ってる人は知ってるかもしれんが
school Days12話最終回放送中止
オワタ\(^o^)/今日はそのために

ってか斧もった糞女死ねよふざけたまねすんな
斧もった糞女俺が殺してきてやろうか。

ふざけんな
変な事件起こすなよ皆

っくそおおおおおおおおおおおお
誠死ねえええええええええ
斧女死ねええええええええ

がっかりだよorz
ノシ
さっきのアニメに誰かのをまねして
軽くPTAが推奨するアニメと書いたら
誰かがコメントつけてくれて
うれしかったわw
いやぁ弾幕職人の喜びがわかりましたよ

明日はスクールデイズですな
誠死ねよ

ノシ

リンク追加しました
エアーなブログ
友人と俺でやってる
まぁ題名から察しの人もかなり多いでしょうけど
今日の学校はかなりオワタ\(^o^)/
学校の祭り的なものの練習でしたよ
棒倒しとゆうものに出場しましたけど
ポジションはとりあえず
攻めを希望しましたが
0.4秒で完全否定されました
そこでこういってみましたw
おい君たちこんな頼りないやつが守りでいいのですか?
と聞いてみたらH君が
「どうでもいい」
はぁ
何で人に乗られたりしなきゃいけないのですか?
何でいたい思いしなければいけないのですか?
何でビミョーなポジションなんですか?

まぁ何もしなかったけどねwwwwwwwwwwwwww
面倒だし。

ってか月曜日だったんだねもえたん

かなり日本オワタ\(^o^)/
このごろの日本はハジマタしすぎてオワタ

@友人のブログとリンクしときます

OKですかフリーさん

ノシ
やべぇなんかニコニコとかで
カオスな音楽の聴きすぎで
頭痛いわよ。
明日学校休みとか行ったら親に殺されそうですしね
しょうがないから
学校いってやるかぁ
今日はいろいろな意味で満足な日だったなぁ。
よかったよかったかな

あ・・・・・・
学校いったらクライシスコアもらわなきゃ
ってか友人に攻略の情報でも
聞いてみますかね

ノシ
なんかニコニコにうpしてあったので
攻略と結びつくかな?
わからん
1つ目

2つ目

まだまだあるぞ
クライシスコアの動画
ラストオオオオオオオオオオオオオ


攻略とかの参考になったら
うれしいですね

ノし
同感 2007-09-17

やべぇ
↑は俺か????????
俺がいるよおい

俺も歌おうかな
マイクかいにいくわ

やべぇ
歌 い た く な っ て き た

ノシ
これをミロ

どれだけ日本が終わってるってかもう始まってる

ってかほんとに日本大丈夫だよな?
ってかほかにも学園祭でもってけ
踊ったやついるとか
実写で最終回やるな

日本オワタ\(^o^)/

ノシ

はぁ俺たちの学校もこれくらい終わってくれねぇかなw
情報収集 2007-09-17
いやはや
皆様にクライシスコアの攻略情報を届けるために
いま2CHとか某ブログや某HPで攻略の情報を
超高速で集めています。
だけどあれだね攻略とかに頼らずに
1週目とかクリアするとなんか
達成感あるしねw
耳寄りなクライシスコアの攻略情報とかないっすかねぇw
そういえば友人から聞いた話だけど
発売の何日か前に
ユートレント?でISOをダウンロードできるようになってたっぽいね

わかったことだけど
3.52-M33でクライシスコア起動する見たいね
よかったよかった
今3.40だからがんばってM33にしないと

後クライシスコアのつながりでこれも

関係ないね
まぁFFのつながりってことですよ

ノシ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
↑真っ赤な誓いじゃねぇぞww
いつの間にか2000アクセス突破してましたよお
これはキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
いやぁブログ作成から
3ヶ月ですが2000人も来るとは
俺びっくりだ(ゆい姉さん風に)
だめだらき☆すたシリーズやると
あれだなきたくなるわ。
最終回(・∀・)イイ!!
今週は最終回ラッシュかぁ
マジでだめだ

ノシ
疲れたね 2007-09-17
今日は午前はほぼFF12やってましたw
それで飯をくってそれで 
PC☆TIMEです
いやぁってか茶碗洗ったけど
結構しんどいですねぇ
親の苦しみがわかった
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
そんじゃぁこれでもみてろw

んじゃぁノシ

ニコニコにクライシスコアの攻略みたいなのあったけど
きえたんかな?
今回のゼロの使い魔は
ギーシュ祭りです
やべぇギーシュいいわ
ギーシュ最高ですよ!!
12巻とかいろいろな意味で
ギーシュかっこいいし
11話はウサギ&猫&ギーシュでDVD買うしかねぇよ

猫とかウサギとかギーシュとか
もうシリアスいらねぇ

ノシ
そういえば瀬戸の花嫁のCMできずいたけど
いままでは
ファイナルファンタジーⅦ クライシスコア
だとおもってたけどちがって
クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ
だったんですねー
今日買ってこようかなぁ
ってか買っても損しないよね?
5000円かきついようなきつくないような
どちらにしようかなw
ってか早くかって
プレイして攻略とかもしたいし
それじゃぁかってきますww

ノシ
代理で今日はSが更新しますよっと
らき☆すたの最終回ですよ
最終回友人(ネット友人)はみたっていってたし
リアルタイムで見たとかいってるし
殺したローカwwww
リアルタイムとかwwwネーヨwwwww

最終回だけはあるね今回は

ねぇTYから今日PCできない
とか電話あったけど
どうする?????

ノシ
今日はつ●やに要ってきましたが
やっぱ
FFのクライシスコア人気すごいですね。
友人からISOもらおうとしましたが撃沈しましたよ
ISOもらったら攻略とか書いてく予定ですのでね
ってかマジでテラ高画質らしいですね?
やってる人はその辺をコメントしてくれると
激しくうれしいですね。

じゃぁ
近日公開!!
ファイナルファンタジーⅦクライシスコア攻略!!

ってことでお願いします!

んじゃぁノシ
逃げるか 2007-09-16
はあ閉鎖の話は一様なしだと思いますけど。
親に見つかりましたからねw
やべぇwwwww
wじゃなくてガチでやばいのですが
題名変更&テンプレとか代えていろいろするか
じゃぁがんばります。
とりあえず題名から変えていこうと思います
@予約投稿とか試そうと思ってます。

今日はらき☆すたの最終回ですね
絶対見なきゃな

んじゃぁノシ
閉鎖の危機 2007-09-15
閉鎖するかも知れない
今対策を練りに練っています


あいからわず鬼畜です↑

ノシ
そういえば昨日
PSP2000とファイナルファンタジークライシスコア
発売ですねぇ
クライシスコアは友人からI●Oもらってやるか
とりあえず
FFのクライシスコアは
攻略情報などを書いていきます

ノシ
いやー朝今日ひぐらしじゃんと思い出して。
11話見てから学校いくしかねぇヨw
こんかいサトコどうなるんでしょう?
K1も口先の魔術師っぷりも発揮されたらマジデ(・∀・)イイ!!
ってか今回で皆殺し偏終わるのかな?

ちょwwwwwww
梨花チャマ黒いwwww


おっしゃぁ見るわ
ノシ
タイトルとうりに
PCのLUNケーブルありましたよ
なんか
母のベットでデ発見しました

しかし!
音が出ないとゆう頂上現象が
発生しましたOTL

もう一回クイックタイムダウンロードしますか

はぁニコニコも満喫できねぇよ

苦労が報われない
んじゃぁノシ
情報館より 2007-09-13
どうしましょ
なんか朝の合唱サボってPCやろうとしたら
あれ??
LUNケーブルないよ!?

どうしようもない鬱な状態ですなorz
なので今情報館からの更新です。

とりあえず
家に帰ったら親にLUNケーブルだせやぁ!!
と交渉してみますがどうなることやらOTL
出てこなかったら自殺するかなw

んじゃぁノシ


後友人のSとブログ製作中です
よかったら見てくれw

ノシ
やべぇこれを見るんだ
全世界のロリコン&ニコ中たちよ
これを見たら
イロイロなことがわかります。
①日本がナンテコッタイ/(^o^)\してる
②日本がハジマッタ
③日本に生まれてよかったよ俺は
④親の前ではガチで見れない
⑤ロリコン(うれしくて)涙目ってか号泣かな?
⑥やはり日本は美しい国
ここからは推測だが
聞いてくれ
安部首相が辞任したのはこれが原因!?
それでは

消されてたらゴメン!!!

今日はこどものじかん4巻発売だな
いやぁ日本に生まれてヨカッタヨカッタ

外国だと逮捕されるってマジですか?
うれしぃのぅwwうれしいのぅww

ってかこのアニメが原因で
教師になりたい人続出したら
まじで笑えるwww

そんじゃぁノシ
やっぱ今回のスクールデイスオワタ\(^o^)/してるなw
何で光(名前あってる?)とも
やってんだよw
やっぱ誠シンドケな
友人のTも朝1で誠死ねだしw
カオスですねー

ってか来週がとても気になる
言葉はひぐらしに出れるねwwwww

やっぱ最終回で誠死んでニコニコ見てる人大喜びです

ってか在るとこに
エロゲのスクールデイズの THE WORLD(世界)
殺す言葉マジかっこいいし怖い

それじゃぁ


ちょwww
言葉怖いのですがwww

ひぐらしに出ないように祈るかw

ンジャァノシ
組曲 2007-09-11
2回目になりますかね
やっぱいいですねえ
ってかコメ20万とかすごすぎだろーが
こいつはMP3で俺のSDで働いてますw

ってか脳の中でMP3として
録音してあるからいつでも再生OKw
ほかにも
もってけセーラー服!とか真っ赤な誓いとかアクエリオンとか
エージェントは夜を往くとか 陰陽師とか
イロイロ脳内で保存されてるから
いつでも聞けるw
たまにいつも間にか
きしめえええええんとかなってるからやだわw
きしめん流れたら真っ赤な誓いで対応するけどww

ノシ
10月からのアニメです
自分で書いたんだぞw
スケッチブック テレ東10月1 26時~
ラビリンス テレ東 10月2 25時30~
ドラゴノーツ 10月3 25時50~
しゅごキャラ テレ東 10月6 9時30~
みなみけ テレ東 10月7 25時30~
カイジ 日本テレビ 9月25 24時56~
ネウロ 日本テレビ 10月2 25時59~
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 10月4 25時25~
CLANNADクラナド TBS 10月4 25時55~
灼眼のシャナⅡ TBS 10月4 25時55~
もやしもん 10月11 24時くらいです
バンプーブレード テレ東 10月1 25時30~

UHFってどこよw

ンジャァノシ
