  
月曜日は
3大アニメ(オレ目線)がそろうぜ
まず



らき☆すた



ゼロの使い魔



もえたん




学校(>ω・) いってきまつ!!の前に見る=徹夜
よし今から昼ね!!!

んじゃぁノシ

ってかニコニコが面白すぎ
神すぎる 2007-08-26
こいつをみてくれ
スゲェ
神としかいいようのない
らき☆すた


神ですねー
いやぁ
灼眼のシャナの第2期のために1期みてます
いやぁとりあえず テラルイズwwwwwwwww
だなぁwwwww

ってか眼を閉じるとゼロの使い魔ですwww
んじゃぁ今から勉強するかもw

んじゃぁノシ
いやぁ
灼眼のシャナの第2期のために1期みてます
いやぁとりあえず テラルイズwwwwwwwww
だなぁwwwww

ってか眼を閉じるとゼロの使い魔ですwww
んじゃぁ今から勉強するかもw

んじゃぁノシ
