  
この世の中には
すべてのことが始まるから
終わるんだよな・・・・・・

今日でこんなにPCできることは無いとおもうと残念だ。

だけど
明日へのエネルギーたまったわw

んじゃぁ皆は寝る前に
これでもやってくれたまへー(らきすたのゆいねぇさん口調で



おれは
5分の3~4くらいだったわw
もえたん全部見たw

とりあえず探すのだるい人のためにw

1話

2話


3話


4話


5話


6話(謎の総集編)


はぁ

愛知に住みてぇ


まぁ愛知じゃなくてもいいけど
とりあえず
千葉、さいたま、愛知
とか都会なところにすみたいです






ってか
このブログ友達に見られたら
学校いけねぇなw
うわーそうゆう趣味だったんだー
的な眼で見られて


ハイ 

死亡w



まぁ1人知られてもいい人いるけどなw





フルボイスでマジ笑えますw

改造マリオ再考ww



友人にやらせるパート1


パート2



ニコニコ最高www
ってか次はゼロ魔とかもえたんだなw
いまMYぶーむは
改造マリオです。
ってか動画みてみまじwらあえる


友人神だしw



これわクリアできませんbw
とりあえず発見w

でもまだ実用には至らないようです(あたりまえw)

Un Official DeSmuMe(PSP上で動作するニンテンドーDSエミュレーター)がリリースしたってお
できることは

1)サウンドオプションを追加
2)ボタン入力を可能にした
3)FPSカウンターを有効にした
4)CPU速度を333MHzにした
だそうだよ

試したけど
よくわからなかったよww

動かないし

今後に期待大!!
ここわ僕がみた動画(アニメが多分主)
紹介します

注意


大体ニコニコ動画になると思うから
会員登録してるひと向けかも・・・・

ヨウツベでもがんばって探します。

↓は
最初は
エロ注意で後半は笑いすぎ注意ですw

いまから昼をかいに逝きます
んじゃあ
ノシw
花火 2007-08-15
今日は花火だけど
家族みんなでいっちゃったw


ってことで
PC三昧キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ってことでニコニコからいってく
