  
はぁ死にてぇ
え?????
なんでもないっす
もえたんPSPにいれてみるw

ってか
うはww
これ見てw
マジスカーニユース
もえたん→ロリタンww
見た?????
DSででるな
PSPでこいよww
新型(PSP2)意味ねー
SONYやっぱ糞ニーかぁ?????????????????
マジやめてほしい

DSででるなよー
DSやめてくれー
個人的には
DS<PSP
ロリロリー 2007-08-03
ちょww
もえたんロリロリロリロリ
やばいやばい

ってか魔法使いかよwwwwww
もえたん 2007-08-03
いまから
もえたんみるわー
どういうストーリかな?かな?
死ねぇー 2007-08-03
いま深夜アニメみてて
何でウチの地域にマニアックなアニメはいらないのかなぁー?
とおもって憂鬱になってたわw
ってかウチの田舎っぷりには
嫌気がさすわ。
はぁひっこししてぇw
やばい 2007-08-03
半分くらい寝た自身があるわw
どうしましょw
ってか寝たのは
数学
国語ですw
正直面ドイ
けど鬱だけど
だるいけど
やるときはやんなきゃな!!!
今ゼロの使い魔の1STシーズンみおわりましたw
わずか3日でww
次は2NDシーズンですなwwwww
んじゃぁミマース(ぉぃぉぃ
おはよってなことで
ゼロの使い魔みてから
夏期講習だうー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
