  
いま
宿題で読書感想文とせ税の作文かいてます。
はぁまぁ読書感想文は
ラノベでいいやw
税の作文はwwwww

ってか宿題だるいー
ってか作文シリーズ
PCとかで書きたいわw

ってか俺が書いたらこうなりそう



読書感想文
僕が面白いと思ったのは
ゼロの使い魔ですw
とかww

んじゃぁノシ
最終話 2007-08-02
ヤバい3日で
ゼロの使い魔1STシーズン見終わるOTL
ぁぁどうしましょ
最終話みようかなぁ
んじゃぁノシー
ゼロ戦来た 2007-08-02
いまゼロの使い魔見てますが
やっと
ゼロ戦キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

これで帰れるのかな?
帰れたら終わるけどねww
想定外だわ 2007-08-02
おーい
2巻短すぎですよー
おーい
おーい

ゴメンw
ゼロの使い魔の小説よむわOTL
やっぱり
ゼロの使い魔みてまよww
ってか今日AUショップで
2次元と3次元間違えたww
どうしようww
今日は夏期講習の@に
本かてきた
買ったのは
ゼロの使い魔5、6巻
らき☆すた4巻
ってからき☆すたは親に採られないようにしなきゃなw
もう夏期講習いきます

ゼロの使い魔見たらねww
そんじゃぁ
ノシーw
うはー
ルイズほれ薬飲んだわww
9話は何かが光臨するなぁw
どうする?
9時10分には家でなきゃぁ
うーん
間に合う!!
ツンデレー 2007-08-02
7話見終わったわー
いやあおもしろかったねw
そんじゃぁ塾の準備しながら
8話にGO!!

ってかツンデレ度が増してくなぁw
おはよー 2007-08-02
はいはい
今日も夏期講習です。

夏期講習まで
ゼロの使い魔みるわぁ
多分2話みれる
からがんばるわぁ
