  
今日は学校でオワタ\(^o^)/な出来事が起こりました
それは●時間目に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●時間目にチャイムなって
教室に駆け込んだら
うほww俺の名前いって「●●きたぜw」
んで俺は
「!!!!!?????ハテ???????何のことでしょう????????」
席につき
隣の席の女子に「どうしたの???????????」
女子「知らないwwwwwwwwwww」
それで男子が「お前何書いてるだよ」
あ・・・・・・・・・!!!!!!!!
読書感想文か?????
ラノベで書いちゃったモンナー
それで今Mが読んでるよって言って
それで俺直行したぜww
そうしたらなんか
漢字練習帳みてて
アレー????????
お前なに漢字練習に「幼女好き」ってかいてんだよ
あと「犯す」「穴だ」「初めて」
何エロイこと書いてるんだよ

オワタ\(^o^)/

マジ学校いきたくねぇよ
月曜日ありえねぇほどカオスだ
もぅいやだよOTL

はぁもうひぐらし見るわ


んじゃぁノシ
だめだめだ
やっぱこの時間帯はマジデ眠ぃ
なんでだろーな?
ってか眠気には勝てませんけど?
ってか眠気を吹き飛ばす方法あったら
教えてください。
コメントヨロシクです。


今日明日?はひぐらしのなく頃に解9話ですな。
今からドキドキもんです
今回はK1の口先の魔術師っぷり
を見せてくれるのかな?かな?
さて寝ないで・・・・・・・



とはいわずに1~2時頃に睡眠とって
朝に備えるわ
んじゃぁノシ
いろいろ相互リンクの変更をしました。
そうしたらなんかリンク欄が綺麗になりました。
よかったよかった




後相互リンクとかどしどし募集中です
相互リンクの条件は
アダルト系はちょっとだめですね。
アダルトはチョット恥ずかしいし・・・・・・
あとは何でもOKです
な日記とか
PSPを扱ってたりとか
アニメスキだああああああああああ
とか萌えええええええええええ
とかいろいろOKです

んじゃぁノシ
今日は友人がきました。
てかPCやってたのに・・・・・・
かなり妨害入りました。
ってか報告は3.52ダウングレードできたよー
とゆうだけ
だったらメールくれればいいじゃん(涙)
ってか今日はひぐらしのなく頃に解の9話やります
徹夜or寝る
答えはどっちだ?
考えときます。

んあじゃぁノシ

ってかパンドラボックスってのでたみたいよ
ってことでなんか見てみます
ノシ
やべぇ 2007-08-30
やばいなぁ
まじで放置しておくと
ニコニコとかずっとみてるな
やばいっすなw
ってか
ながされて藍蘭島の22話見ればよかったなぁ
損したわ


んじゃぁノシw

ってか友人がブログつくったっぽい
逝ってくるわw
ってか相互リンクしとくかー

ないないw
今日は半日の授業でした。
まぁ半日だからぁー
なノリで授業に出ましたってかそんなノリで授業にでるなw
半日は神でしたよー
だって
寝てるだけじゃんw
そんなこんなで授業終了→引きこもってPCに
シフトしますねw
ってか遊びの約束を
今日PCやるから無理!
で断ってきた
んじゃぁいまからニコニコ見てくる

改造マリオの第二段dえす

んじゃぁノシ
チョット前にFF4クリアしました
いやぁゼロムスがマジ強かったZE
ってかビッグバーンつよすぐる
ゲームバランスちょっと・・・・・
ってなった
ってか一番感動したのは
ゼロムス(正体見せる前の)
テーテテテテーテテテテレレレテーテ
ってとこのBGMでマジ感動しちゃった

ってか
ゼムスの
コルベーザーとフースヤー(?)の
アレがさいこうだった
んじゃぁノシ





ぇ????
アレですか?

もちろん
フースヤー「すべての力をメテオに!!!!」
コルベーザー「いいですとも!!」

Wメテオッ!!!!

ですけど
んじゃぁノシ
死ね学校 2007-08-29
今日は全校創作を作りました

ほぼ2時間くらいかかった

ってかありえねぇ
今日はとりあえず
友人N(ここからNにする)「今日パンドラバッテリー作ろうぜ」
俺「いいよ、んじゃ学校終わったら1秒でいくわw」
N「OKんじゃぁ0、1秒でこいw」
俺「まてまて何で0、1秒なんだよw」
N「まぁこのくらい早く来いってこと」
俺「んじゃぁまた放課後に」


これで放課後(帰りの会にて)
代議委員会(略称Y)「今日の放課後に全校創作つくりま~す」
クラス皆「えええええええ???いきなり?????????」
俺「マテマテマテマテマテマテマテマテ」
メイプルストーリーの130レベの友人T「はぁ?」
T「そうだよな?」
俺「もちろん、ウチに帰ったら忙しいんだよ」
T「まったく、ニコニコとかみれねぇジャネーカ時間無いしw」
俺「ってか帰ったらパンドラバッテリー作んなきゃ」
T「俺は帰ったらビシャス狩らねぇといけないし、」
俺「ってか帰るか!!!!!」
T「おk帰ろうぜw」
代議委員会のU「マテヨォィw」
俺&T「いえいえ帰ります」
U「無理ッ!!!!」
俺&T「つ時間オワタ\(^o^)/」


んで2時間後やっと終わって帰宅
んで友人Nの家に・・・・・
そうして
パンドラバッテリー作れなくて・・・・・

帰りに
FF12(ファイナルファンタジー12)借りてきたw
今日はまた徹夜

んじゃぁノシ
今日はサイトリニューアルしようかなぁ
と思います
できたら
テンプレ変えて
そのたいイロイロ変えますw

題名は
気分と乗りでw
今日もテストがENDしたので
PCです(徹夜w)
ってことでいっつもどうり
ニコニコ見ながらいりいろしますw
ってことで

おもしろいZE☆
てか北斗の拳いつやろう?
考えとくw
んじゃぁノシ
友達の家でひぐらしやってきました
なにげにフルボイスで驚いた
ってか「嘘だ」とかやったら
オレ泣くわ
いやまじでwwwwww
てか
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
とかまじでネーヨwww
怖くてトラウマになります・・・・・・・

ってか今日は塾です



はいだるいー




んじゃぁノシ
いまもえたんみてたけど
カオスだなぁ
最初の



皆脱がせろ



が利いたかwwwwwwwwwwww
来週まじで放送禁止




第二段




にならねぇよなぁ?
そうならないように祈るw
放送禁止着たら
泣きます。
んじゃぁらき☆すたのMADを

これはまずい軽く
R-15~17かな・・・・・




やっと因縁のテストがおわりました。
ってか
数学テラムジィ、
社会めんどい

どうしようもないんですけど
とりあえず
友達から北斗の拳かりたんで
徹夜でくりあしますw
ってかテスト終わったら普通に徹夜しますけどなにかー
明日はFF12やります
睡眠時間ねぇけどうれしいー

ってことでもえたんみとくw


んじゃぁノシ
もぅ寝る 2007-08-27
あーあー
もえたんみれねぇよおおおおお
だれかコノブログみてうpしてくれよぉー

んじゃぁ学校が控えているもので
もう寝る
んじゃぁ乙です
はぁーはぁー
学校めんどー
いきたくねー

んじゃぁノシ
よしみっけた



もえたん8話を!



これはいきなり飛ばしすぎだな
最初から●RECが・・・・・・
日本オワタwwww
んじゃぁいまから見るから
ノシw

ってかBパートなかったら死ぬ

んじゃぁノシ


今週のらき☆すた21話は
白石が覚醒したwwwww
来週のラッキー☆ちゃんねるどうなるのでしょう?
わけわからねぇなw

次が問題


もえたん



うp



されてねえええええええ





どうすんだw
明日みるしかないのか?
学校からかえった後でいいのか?
どうする
オレエエエエエエエエエエエエエエエ

んじゃぁノシ
ゼロの使い魔みましたよー
今回はコルベールですね
次はかっこいいところ見せてくれるの

かな?かな?
んじゃぁらきすたに特攻します
学校めんどくせーwwwww


んじゃぁノシ
いやぁやっぱ月曜日はアニメフェステバルですね
リアルタイムで瀬戸の花嫁みたし
まぁ


ウチテレ東はいるからw



そんで瀬戸の花嫁深夜に
一人でニヤニヤしてましたw
ってか モテスギですねw

んじゃぁらきすたを・・・・・
とおもったら
なにもない・・・
ってことでゼロ魔をみます




んじゃぁノシw
月曜日は
3大アニメ(オレ目線)がそろうぜ
まず



らき☆すた



ゼロの使い魔



もえたん




学校(>ω・) いってきまつ!!の前に見る=徹夜
よし今から昼ね!!!

んじゃぁノシ

ってかニコニコが面白すぎ
神すぎる 2007-08-26
こいつをみてくれ
スゲェ
神としかいいようのない
らき☆すた


神ですねー
いやぁ
灼眼のシャナの第2期のために1期みてます
いやぁとりあえず テラルイズwwwwwwwww
だなぁwwwww

ってか眼を閉じるとゼロの使い魔ですwww
んじゃぁ今から勉強するかもw

んじゃぁノシ
いやぁ
灼眼のシャナの第2期のために1期みてます
いやぁとりあえず テラルイズwwwwwwwww
だなぁwwwww

ってか眼を閉じるとゼロの使い魔ですwww
んじゃぁ今から勉強するかもw

んじゃぁノシ
今日は買い物いってきたテスト前なのはほっとけw

んで買ったもの

ゼロの使い魔12巻
こどものじかん1巻

いやぁまずゼロの使い魔12巻は買おうとおもい行きました
ってか表紙が・・・・・・・・
ハズカシー
んで12巻いっぱいあるの確認して
こどものじかんみにいったンデスヨ
そうしたらアニメ化!!!
ってあってなんか衝動買いしてしまった
シカシ内容GJだったからおkw
ってかこどものじかんとゼロの使い魔一緒に買おうと思ったら


あれ?????




ゼロの使い魔12巻2冊しかないよ?





ってなってまじであせった
んでとりあえずこどものじかん購入
まぁ恥ずかしいなぁ
とおもって女の店員のとこ逝ったら

マテマテマテマテマテ
なんで男の定員になるのですか?
ってなって
商品渡したら
なんか 「軽く笑われた???」
んで何回もこの商品でいいですか?
とかきいてきてんで隣の人にも見せやがって

まじ恥ずかしかったジャネーカ

んでまぁ購入して平○堂へ
ゼロの使い魔アルカナーと探していると


12巻キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


んで即効購入して本読んで
友達とBOOK OFFへGO-
そこでひぐらしとかバトルロワイヤルとか
よんで帰宅ー


まったく「俺乙」
だなぁ
こどものじかんケッコウよかったぜ
アニメになるからそっちもチェックしますー
ゼロの使い魔は夜のお楽しみ☆
んじゃぁノシ



ってかロリに目覚めたw






ノシ
2007-08-25
今日ニコニコ動画みてたら
こんなん発見


ってかやるとこ

テレビ東京とTBSおおい



俺勝ち組



おっしゃぁこれで
睡眠時間が


今>>>10月になる



10月が今から楽しみだw

んじゃぁノシ
学校死ね! 2007-08-24
ぁぁ今日は閃光いなかったけど
超だるかったし
マジデしんでくれよ学校

しかし明日から休みなので
エンジョイしまくるわw

ってことで
これをみます


んじゃぁノシ
激しくキモイけど
テラワロスwwww

一様R-18らしいけど
まじわらえるwwwwwwww



中毒になるかもw
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これはPSPの革命ですw

ついにすべてのPSP&全基盤で


ダウングレード




ができるようになりましたよ
詳細は詳しくわかんねぇけど
ちょっとネットサーフィンして情報収集
してきます

なんか全体的なところは
①どんなPSPどんなバージョン、壊れたPSPであってもPSP v1.50に戻す事が出来てしまうダウングレーダー!!!!

バッテリーを一つ潰す(かもしれない)事が必須になるみたいだけど
いままで見たいに高いものを
買わなくてすむので安く済む
↑は個人的にすげぇと思います

たいした出費無しで色々と便利らしい


こいつはついにきましたよ
んじゃぁ根とサーフィン逝ってくる
やべぇ先ほど(2時30分)に
眼が覚めPCやるか!!
と気合がなんか入りましたw
ってことでニコニコに先走ってますw
ってか眠気も吹っ飛ぶw

んじゃぁノシ
これでもやってくる





またな!!!!!
やべぇまじでだるい
勉強とかするきがしねぇw

ってか勉強しながら
コンポで 電波&アニソンきいてると
洗脳されるぜw

はぁだるい
やばいちょっと今から首つってきま(ry

↑大丈夫ですw
ってか
明日は以内&糞な授業なので
明日は徹夜でPCしますw


んじゃぁノシ
いやぁ軽いしいいですなぁ
ニコニコは
昨日の激戦が嘘のようだ

ところで
いまログアウトしたら
終わりますか?
だれか返事お願いしますw
明日は先公いねぇ
神光臨w


ナイスだ
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 ~7 burning Remixers~

