  
今日はなんか学校で


草取りしたぞォィ


なんだアノカオスな授業は?
まじ死んどけよ
死んだほうがいいてか死ね
メンドクセーってことで苦労をねぎらうために
ニコニコ動画とおもったら
めんどくさいからやめるw
ニコニコ動画最高俺勝ち組w
ってか誠今回マジウザイ

SchoolDays スクールデイズ
第8話です
勝ち組は見ましょうw



いやぁ
まじで


ニコニコ軽ぅw


いやぁ
あの惨劇が嘘のようだw

ってか奈落の花フルバージョン
最高だしw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm891626
勝ち組だぜぃ☆

さぁ ニコニコしてきます
ってか

ログイン→キター!!!→奈落の花フルバージョン→おおおおおおおおおお→背筋イタイほどまじで笑う



俺=勝ち組









おっしゃぁあああああああ
俺は勝ち組 2007-08-22
やっとログインできた

ニコニコがとまらないw


いえーい
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

おっしゃぁああああああああああああああああああああああ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

俺乙
やっときましたよ


ニコニコからのメールが



おっしゃぁ
ってか一回この
アドレスは使えませんってなったとき
まじ鳴きそうになった

てかログインできないし


今日は徹夜ですな
いま2CHとか巡回して
ニコニコに入れない人いるか調べてきた
そうしたら


仲間いっぱいw


ってかよぉ
ニコニコも意味あるのか無いのかわからない
メンテはやめてくれ
重くなるからね
ニコニコ動画が
イライラ動画
死ね死ね動画に進化してくぞw

ってか夜はまじめな人きて混みそうだし
俺はいつやればいいんだ?
ニコニコオワタ


まぁ対処法としては

とりあえずもちつけおまいらじゃなくて
落ち着けよオマエラw
あせるのはわかるが自己中心的になるな
みんなでお茶でものんでまず俺をログインさせろw

まぁ連打とかF5押すとか
やめたほうがいいと思うってかやめろ
迷惑ですよ俺に

んじゃぁがんばってログインしようぜw
ノシ
いやぁ学校は地獄ですねぇ
今日も暑くて死ぬかとおもったし
やるきでねぇ

さーて苦労をねぎらうために
ニコニコ動画へー

あれ?
ログインできないぞ?
友達にメール
ニコニコ使えねぇぞォルァァ
俺もw

そうかメンテ中かw
はぁ
なんかいよいよ学園祭がきました
んでまぁ学園祭の中心の人のまえで


全校創作めんどー


ていったら
にらまれましたww
てっか全校で何か作るとかめんどいしw
っか部活終わったのになんで残らなきゃいけないんですか?

んじゃぁノシ

これ面白い
日本対決w

今日は久々の学校だった
とりあえず


ちょww学校暑すぎだ


まじであつかったぜw
ってか制服まじ暑くて
死ぬかと思ったしかも
全校集会あったし
とりあえず集会終わった瞬間俺こういいました


先生死刑だぁっ!!


先生ににらまれましたw
はぁ学校メンドイわ
だけど1日耐えた
乙俺w

1日の疲れをねぎらいこの動画を
最後はオドロキまでw


最高だw



学校ダルイ 寝不足
昨日夜更かししようと
1じまで起きてたけど
結局睡魔にまけてねちまったw

今日から


だるい学校


です
メンドイw
んじゃぁノシ
とりあえずいいたい「俺乙!」

はぁ夏休みはイロイロやったなぁ

まず
北斗の拳全部(27巻)よんで
ゼロの使い魔全部よんで
らきすた全部よんで
NHKにようこそよんで
そのほかにも
ひぐらしやったり
エロゲの体験版やったり
とにかくカオスだった


乙!
いやぁ今日で夏休み
終わるねぇ
はぁ

鬱だあああああ


正直学校いくき起きないのですよ ニパー☆
ってか学校とかわけわかんねぇだろ
ウチの担任のやろぅ変なこといったら
迷わずこうゆう


○○自重しろww



○○ってせんこうの名前ねw
ってかまじ
今の俺なら「自重シロ」
なんだそのハイテンションワ?
とかいいかねないから
こわい


んじゃぁノシw
夜中にPCやるかもなw
明日からついに学校が始まってしまいます。
ホント行きたくねぇなぁ

だるぃしメンドイし

教師皆しんじゃぇ


はぁ鬱になってきました。

まじでコミケいけなかったのは痛いわ。
精神的ダメージ4000だ
んでずっと遊戯のターンしてるよ・・・・
やめてあいつの精神的ライフはもう0よ
んで

HA☆NA☆SE



ですよ
学校めんどいいきたくねぇ
コミケいけたら何とかなったかもしれないのに・・・・・
嘘だけどな

PCゲームほしいぁ
こんかいのゼロの使い魔は

コルベール(コッパゲ)すげええ
セーラ服キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━

だな
んじゃぁもえたんにちょっこうする




んjぁノス
らきすた見終わりました
弾幕すごかったね


なんじゃこりゃぁー!!


んじゃぁ
ゼロ魔いきます

んjぁノシ
はぁ久々にPSPのニューですね
今回は変更点が沢山ですw

(1)XPU速度を75MHz/133MHzに設定出来るようにした
(2)リカバリーモードでflash2/flash3にアクセス出来るようにした
(3)XMBでUSB接続した時のPC側でどう認識されるかを設定出来るようにした(MS Duo/flash0~3/UMD
(4)"vshmenu"を追加した。XMBでHOMEボタンを押す事でCPU速度/USB認識/UMD ISO設定/UMD VIDEO設定
を簡単に変更出来るメニューを表示出来る
(5)UMD-Video ISOの再生を可能にした。ファイルはms0:/ISO/VIDEO/以下に置く事で認識出来るが、NO-UMDは
まだ不可能なため、一枚適当なUMDがドライブに入っている事が必須
(6)popsloaderをv3.30に対応させた
となっております。通常のUSB接続でUMDの中身が直接見れるようになったのはもの凄い便利ですね。今まではリッピングツールや
リカバリーモードでのアクセス、USBSSS等で抜き出しを行ってきましたが、新規に追加されたvshmenuを使って認識方法をすぐに
変更した上でUMDにアクセス出来るのは素晴らしいです。
 
またNO-UMDが出来無いながらも、UMDビデオISOの再生が出来るようになったのも良いですね。
これが変更点ですねw
書くのつかれたww




ノシw
まぁ月曜は皆嫌いだと思うけど
俺はまぁスキだ
理由としては
1 らきすたニコニコ動画にうpされる
2 ゼロの使い魔ニコニコ動画にうpされる
だからだよ
んじゃぁ
今日はらきすたから言ってみよう!



んじゃぁエンジョイするぁ
24時間テレビで欽ちゃん走りきったねw

いやぁー
ってかウチの爺が
「都合よすぎだろw」
とかいってたw

ってかこれってまじめにはしってんだよな?
走ってなかったら・・・・





今日はらきすたとゼロの使い魔だ

ニコニコが楽しみだw

ノシw
今日うちのPCが

壊れましたOTL

まぁこわれたといっても
台だからw

早くなおさないとw

ってかそのときの状況

俺 「うぉおおおおお!!!???」

ってか創生のアクエリオンってきょくいいですね

愛してるうううううw

ってかニコニコに給食で流したってのあってわらたw

んじゃぁノシ



コミケ逝きたかったよ・・・・・・
今日はいよいよコミケ最終日ですな

でもいけないんだよー
コミケいけるんだったら
逝くけどねぇ
田舎だし遠いし
田舎って不便だなぁOTL

ぁぁやだ
親戚から同人ゲーム貸してもらおうw

んじゃぁノシ
MP3ダウンロードしましょうか
コミケいけないから
もう死ぬわ

ここの使い方だけど
1 アーティスト名をぶち込む(打ち込む)
2 なんか出てくるw
3 クリックしる
4 またなんか出てくる 
5 きたURLをクリック
6 お目当ての曲が来る=7へGO 出なかったら8にGOw
7 右クリックしてMP3とかWMAをDLしましょう(終)
8 でなかったらとりあえず別の見てみる
9 どうしても出ない 10にGO





10 あきらめましょう・・・・・・・

んじゃぁ
早速MP3をダウンロードしましょうw

注意!もってない曲をダウンロードすることは犯罪です
自重しましょうw

百度MP3ってとこです



意味ありげな
URLですが気にしないでww
あれ?
hが消えてるよwwwww






ttp://mp3.baidu.com/
今日から明日まで24時間テレビ「愛は地球を救う」

ですっけ?

始まったねぇ

ってか武道館でやるんじゃん?
武道館に行くくらいなら
コミケに逝きましょうダヨ!!!

武道館いくくらいならなぁ


コミケ逝きたいわぁ



ってか24時間テレビとか行く意味ないだろ



ならコミケ逝けよコミケ!!



マジでやだねぇ
ってか明日最終日だねぇorz
もぉいやだ

んじゃぁノシ

コミケいけなかったら引きこもります
もぉいいややけになって


ROMサイトとか



MP3とか落とせる


違法サイト教えるわ






んjぁノシ(半分キレw)


ひぐらしのなく頃に解 第7話「運命の変え方」

はぃ見てきました
感想は
鷹野のニパーとかありえないだろ
とりあえず梨花ちゃま&羽生かぁぃぃ
かぁいいモードの鷹野は萌えます
絶対に見たほうがいいと思う
とりあえず最初に不意打ちのネタバレ着ますw
注意ネタバレってやだね



とりあえず8話の予告
コミッケーとかww
コミケだろ!!??




なんとなく6話w




んjぁノシ
同人ゲーム 2007-08-18
なんか猛烈にコミケ行きたくなってきた。
だけどいけないんだよね。
友達もいきたいとか言ってるけど
とりあえず遠いんだよね。

電車1本や2本ならいいけど
かなり遠いしねぇ
コミケに逝きたくてしょうがない。

アニメでも見てるわ

悲しくなってきた
今日はコミケの2日めですね
今日もいけません
理由は遠いしかねないし
やっぱこれって

地域差別

な気がするよ
って都心部でしか祭りやんない
のはおかしいと思う

はぁ同人PCゲームかいてぇ

んじゃぁノシ


学校の日記に
今日はコミックマーケットでした
シカシ僕は田舎なのでいけませんでしたって書くわwww
さっきも話したけど今日からコミケだねぇ

はぁ行きたいわ
ってか同人のゲーム買いたいし
できればエロゲとか
だけど俺の住んでる地域とか何にもないからねぇ
一番近いコンビニだってチャリで必死にこいで5分
本屋なんてマジでこいで15分とかありえねぇ。

親に言いたい(失礼だが・・・・)
日本に生んでくれてとりあえずありがとう!
しかしモット便利なところにうんでほしかった。
なんでこんな田舎で生活しなければならねぇんだ(しょうがねぇけど)
ってか千葉とか愛知でもいい
できれば秋葉原の近く・・・・
引越しとかねぇかなぁ
ってかまじで秋葉原に行きたいですわ

同人ゲームとかうまくやれば
同人誌&エロゲーでウハウハ
はぁ都会がうらやましいです



秋葉原に逝きたいな・・・


ってか1回はコミケに逝きたいですわ。
しぬまでに1回だけでも


ってかそう考えると

深夜番組はドーナンノ???


ってかウチの地域は見たいアニメなにも入らないですよ。
らき☆すたとかもえたんとかひぐらしのなく頃に解とか
ってか全部の地域で放送すべきだと思うよ俺は
ってかイチイチyou-tube(ヨウツベ)とかニコニコ動画とか
使わせんなよ!!

俺は生で一回みたいです
ってか深夜番組入るのなら寝る間も惜しんで
見ますよ!!!
俺はこう思う

全部の地域で同じ番組をやらない=差別じゃね?
ってか差別だろ


これは地域にたいした差別なのです!!!!


ってか田舎ってだけでなんでこんなに苦労しなきゃならねぇんだよ
1番近い店が5分だぞ!!
ってか日本の3大憲法になんかこんなのかかったか?
民主主義でもないとわ思うが
ってかまず
差別反対なんだよぉ!

てぇかですねぇ

萌え&エロ&同人好きなやつは田舎にもいっぱいいるぞ

ってかまず今の日本は萌えに走るべきなんだよ(ォィ
ってかなんで秋葉原=オタなんだよその辺がおかしい
オタクはいろいろなところにいるんですよ!!!!!
隠れオタ、アニメオタ、その他イロイロ
やはり今の日本には平等な権利がひつようなんだよ

ってかコミケとかゲーマーズとかそのたイロイロな
マニアックな店なんで東京とか大阪とかに集中するのですか
田舎の人にはとても遠いんだヨ!!!!!

ドーセ負け犬の遠吠えですが
日本の偉い人とかその辺検討してみてください!!

んじゃぁノシ


うーん
あとで見てみるとかなり
話がずれてる気がするわ
だけど日本全体に同じもの流さないってことは
WINNYとかヨウツベとかにこにことか
使う機会ふえるから
やっぱ日本全体平等を目指したほうがいいと
思いますな。

てかゲーマーズとかウチの地域にできたら
馬鹿みたいに商品売れるとおもうぞ







んじゃぁノシ
長文ゴメン


今日はいよいよコミケ当日ですなw
よし逝ってくるw


無理だけどえねー
ってかいってる人がテラユタマヤシイですw
はぁ田舎嫌い
やべぇ今日友達から
学校いきたくねぇ
とメールが来ててマジで思いました。

ってかいまの俺には

ニコニコ動画と2CHがついている!!

はぁマジデ学校面倒だなぁ
学校いきたくねぇわぁ。

死にたいかも
あれPCやってたら

いつの間にかひずけかわってるしw

ってかってか
エアーマンが倒せないってユウのおもしろいねえ

改造バージョン
この世の中には
すべてのことが始まるから
終わるんだよな・・・・・・

今日でこんなにPCできることは無いとおもうと残念だ。

だけど
明日へのエネルギーたまったわw

んじゃぁ皆は寝る前に
これでもやってくれたまへー(らきすたのゆいねぇさん口調で



おれは
5分の3~4くらいだったわw
