2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08
  
いま必死で調べてるんだよww
んじゃぁ情報w

Custom Firmware 3.51 M33リリースしましたよ
Dark Alex氏がCFWの開発を止めてからかなり経ちますが、別の人による最新の公式ファームウェアに対応した新しいCFWが
リリースされました。このCFWの特徴としては、
 (1)PSP v3.51の機能に対応する事が出来る
 (2)最新のv3.51を要求するUMDの起動が出来る
 (3)ISO/CSOファイルをそのまま起動出来
 (4)PS1のイメージファイルを直接起動出来る
 (5)リカバリーモードも搭載
 (6)PSPのCPU速度変更可能
 (7)CFW 3.40OE-Aのバグを修正したもの
となっております。CFWはbecus25氏のIE-Aのみがリリースしていましたが、まだv3.51に対応したものはリリースされておりません
でした。今回開発したのはロシアのハッカー集団のM33というチームらしく、その名前が付いているようです。というわけで早速
試してみました。
今年の9月くらいに新しいの出るよと言っていた新型PSPですが、詳細が決定したようです。
新発売となるPSP-2000は、
(1)発売日は2007/09/20(木)
(2)価格は現行モデルと同じ\19,800
(3)全六シリーズ
(4)周辺機器としてワンセグチューナーも同時発売で\6,980
(5)AVケーブルは各種端子を備えたものを発売
となっているようです。ワンセグチューナーは面白そうですが、やはりちょっと高いですね。それでもっておそらく新型専用周辺機器
っぽいのがアレですね。とは言いつつも管理人はどちらも購入する予定ですので、届いたらレポートしてみたいと思います。
はぁPSP2も出るってしらなかったw
その後
親に相談したら
無理って言われたorz
だけど夏休みになって
1週間勉強がんばったら買ってくれるってww
ぅぅこの記事かいてるときどっかおしたら記事消えうせたorz
まぁきぃとりなおして・・・・・
えっと昨日こういう話がありやした
友達「DSのマジコンかおうぜー
   今なら7500円だぜー 」
俺「たかくね?」
友達「2GのSDついてるからねぇww」
俺「ROMさいとは?」
友達昨日見つけたww
俺「買うわぁww」

ってことで買うことにしました
まだつずくけど
親キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ぁぁぁ1~2週刊ブログとPSPのニュースとか
見れないわけで
いろいろニュースがありすぎですorz
まぁPSPユーザとするといいことですが・・・・・
今からイロイロなPSPのサイト巡回してきますわww

だれか俺に時間を寄付してくれぇー

ニュース古いけど
CFW 3.51 M33 update7リリース!!

変更点は、
互換性がよくなった
ロード速度の改善
などです
M33ってなんだ?
んじゃぁノシ
