2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08
  
ぁぁ
アニメイト
とらのあな
ゲーマーズ
逝きたいよ。。。
ぁぁーなんで俺こんな田舎に・・・・
東京とはいわない
もっと
都会にイイイイイイ


いきたいよ
頭いたい 2007-07-31
電波の聞きすぎで頭いたいんだけど
以上ww

今日は早く寝て
明日は
超早く起きるかww
これからは
萌えとかアニメとかのニュースは
情報に書きますね
ってか
日本のニュースとかケッコウ楽しいかも
ってかなんかこのごろ
リアル(3次元)<<架空の世界(2次元)
になってきたかも
大丈夫かな俺
7月29日に投開票が行われた参議院選挙は
予想ドーリだったね☆
んでまぁこんなのがww
内容は
ハルヒとらき☆すた
選挙のニュース
内容
Ωワロスwwwww


ってか何だwww
投票用紙に泉こなたとかwwwwww

ぁぁ見てて楽しいわ
次の選挙のときやるわwww
↑嘘ですww

えっとまとめるのだるいから
コピペ
今回の投票用紙の件は、マナーうんぬんの話しではないのではないだろうか。笑ってすまされる域を超えている。投票に行っている時点で20歳以上なのである。常識のある大人と認められているから投票権があるのである。こんな悪ふざけをする人間に、参政権を与えてよいのだろうか。
この投票用紙を書いた人間は、自分一人の行動が、世間から「アニメファンはダメだ」と思われ、結果として仲間のアニメファンたちの社会的イメージを悪くしてしまうことが、わからないのだろうか。だったら、完全に想像力の欠如である。想像力がなければ、「誰に投票したら、世界はこうなる」ということがわからない。子供と一緒だ。


はぁ~

日本大丈夫かなぁwww???



まぁ萌え=日本(JAPAN)だから
これでOKだwww
さっきニュース(ネット)見たら
こんなのあったww
「巨人軍の西村投手、登場曲に『ハレ晴れユカイ』を球団が拒否」
ちょwwおまww
マジ笑ったわww
ついでに

つい先日も秋葉原路上で大規模な「ハレ晴れユカイを踊るオフ」が行われ、注目された。
とかマジいいだろww
@普通の神社に“オタク”が集まり大変なことにww
埼玉県北葛飾郡鷲宮町にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を困惑させている。
逝きてぇぇ!!
らき☆すたのOPとかに出てくる神社
マジいきてぇんだけどww

祭りのときに
いっぱい本買ってくるわwwwww
買う物の予定
ゼロの使い魔
らき☆すた
その他イロイロ


そういえばこんな会話がメールで
友「アキバいきてええええ」
俺「俺もだww」
友達「よし逝くかww」
俺「OKww」
はぁ

秋葉原行きてぇぇぇぇぇー!!!



ニュースはここみてww
公権力inアキバ
えっと夏期講習終わってから
親と買い物逝ったヨ。
買ったもの
手提げバック
ジーパン
Tシャツ
スプレー(石鹸のにおい)
ですわ

ちょww久しぶりに
まともな商品かったわwwwww
はぁ今日も夏期講習だ・・・・
まぁ勉強しなかいけんからね
はぁ8時50分までPCやってるわww

はぁorz
んじゃぁノシ
さっき親と話をして
しみじみと
やっぱ生きる時代が違いますねw
っておもった

なぜかというと

ウイルスバスターが勝手に動いたから
PCつけといてっていったのに
親は自動で動くわけねぇだろー!!!
とか勝手に切れるし・・・

やっぱ生きる時代がちがいますなw


DSのエミュ買えと交渉すんのだるいわ
ってかせっかく
ROMダウンロードしたのに・・・・
今日むかつく友達に迷惑メール
送ろうとしたら
メールが使えなかったwwwww

ちっくしょおおおおおお
YAHOO JAPAN
死ねぇぇぇぇぇ!!!!

やふーしにたえろろろおろろろろおrろろろろおろろr
やふーしねええええ


スルーでおkですww
やっぱPSP2を
テレビにつないでイロイロできるらしい
ソニー君にメールしたらこう来た

○○○様
平素は当社製品に格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、このたびお問合せいただきました件につきご連絡申し上げます。
 
新型PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)は
「ゲーム」「ビデオ」「フォト」「音楽」「インターネット」などPSPで
利用できるコンテンツは、ビデオ出力機能を使って、全てテレビに出力できます。

「ワンセグ放送」をテレビに出力する場合、ゲームと同様に
プログレッシブ信号でのみの出力となります。

そのため「プログレッシブ映像入力方式に対応したテレビ」と
「専用 D端子ケーブル」か「専用 コンポーネントAVケーブル」を
ご利用いただく必要があります。インターレース形式のテレビや
その他のケーブルで接続した場合は、画像の出力はできません。

※なお、PAL信号での出力はできません。(PAL=ビデオ信号の規格)

※ワンセグで放送されるコンテンツ自体に著作権保護などが
かけられているものは出力できない場合がございます。

その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せください。
今後とも当社製品をご支援くださいますようお願い申し上げます。
 
以上ご返答申し上げます。

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント


イロイロキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これはもう
神光臨してるわぁwwwww
うわーいっっ
ソニーもぉ
クソニーなんていわないからな・・・・・
ぁ・・・・・
だけどソニーは糞ニーだわwwww

ってかPSP2が出たらPSPはどうなるの?
そこが1番の疑問点だ。
PSPではNEWゲームとかでないのかなぁ?

なんか不安。。。。
!!!Custom Firmware 3.52M33対応のiR Shell v3.6リリース!!!
簡単に説明すると
カスタムファームゥエア3.52M33のiR Shellがでました。
んじゃぁ
変更したこととか

(1)M33の最新CFWに対応しました。M33にアップデートしたくない場合は、OEでもOKだそうです
(2)PS1のゲームをiR Shell起動中に起動出来るようになったよ。
(3)ISO起動プラグインを改良し、本体のv1.50向け/3.5x系向けに取り込んだよ。
(4)バックアップしたUMDビデオのISOファイル再生に対応したよ。
(5)クイック終了機能を実装した。これは自作ゲームやUMDゲームをすぐに終了し、iR Shellに戻る機能。
(6)iR Shellの自動起動プラグインを改良した。
(7)PSPComicをベースにしたコミックリーダーのプラグインを追加した。
(8)選択しているメニューアイコンが分かるよう
にハイライト表示するようにした。
(9)CFW 3.xx系を導入しているPSP上でPCとnethostfs接続を有効にした。
(10)ミュージックボタンでスクリーンショットをON/OFF出来る機能を
設定した。
(11)その他多くのバグ修正をした。

かなりの修正ですな。
iR Shellはこれ1つでほかの
プラグインとかツールとか導入しなくていいので
ぜひ導入してはどうでしょうか?



PSP祭り 2007-07-30
えっとイロイロ書きたいことがあるわけですけど。
最初はニュースから
Custom Firmware 3.52M33-2リリースしました。
変更・追加点は
(1)PS1ゲーム用の説明書ファイル(Document.dat)がpopsman.prxの変更によって破損するバグを修正
(2)PS1ゲーム用の説明書ファイル(Document.dat)は同じゲームIDのものでは必要なくなった
(3)iR ShellでUSB Host機能を利用してPS1のゲームをPCから読み込むときのバグを修正した
(4)リカバリーモードの「use isofs on UMD」の項目は使えないので削除した
(5)リカバリーモードでCPU速度変更項目で20MHz/100MHzを追加した
(6)「Format flash1 and restore settings」項目を追加した
だからまとまると

主にバグフィックスとリカバリーモードの機能最適化のようですなぁ。
CPU速度に20MHz/100MHzが加わって楽しみですなww

んじゃぁいったんノシ
次回予告 !!iR Shell v3.6リリース!!
今うちのPC の転送率は

50kBしかないOTL
早くしろよー
まったくDLできない


え?
なにDL してるかって?
それはなー


秘密デス☆
夏期講習orz 2007-07-30
ふぅ6時間+@
の夏期講習がおわった
明日もアルー

ハイシニマスwwー
アシタメンドイデスー
今日は寝ないでPCかなwwwwwwww
4巻読み終わりました。
では感想を
今回は内容がwwwwwでしたね
ってかサイトさんに1言
セーラ服ですかwwwww

今日の塾の帰りにでも
ゼロの使い魔5巻購入するかな
今日から夏期講習だぁー orz
ぁぁいくのだるいなぁー
まぁしょうがないな

んじゃぁまた
んノシ
えっとPSP激裏の旧管理人さんのブログに
あったのみてマジ笑いましたww

----------------------------------------------------------------------------
44 名前: 元祖広告荒らし(神奈川県)[] 投稿日:2007/07/26(木) 18:25:19 ID:27y4zzNg0
ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムが
いくつもでき、容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境を
変えざるを得なくなりました。
さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、
全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、
動きが悪くなっています。キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。
選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、
このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。
強引にアンインストールしようとすると、システム全体を
巻き込んでしまいそうです。
いい方法を教えてください。
-------------------------------------------------------------------------


この人は神すか・?
俺にはこんな作文的な能力ないww


読書感想文だるぃ。

ハァ!!!
いやぁ前いってた
マジコンのことだけど
なんか
値段が変わったみたい
なんと
7500円から

9000円になたっぽいわorz

高い・・・・・・
まぁ差額は親が出してくれるしまぁぃぃか?

はぁ秋葉原いきてぇww
ってかともだちin the 東京!!


↑いいなぁ~
眠い&鬱 2007-07-29
昨日とまりにいったわww
ってか
思いのほか祭りがダルカッタわww
ぁぁんでとまって
ほかの人はネトゲとかやって
まぁイロイロやりましたよww

んじゃぁねむいからねるかぁw
今日は午前中ズット農作業してました。
なにしてたかって?
除草剤まいたり
芋掘ったりその他イロイロ
してました
ウチっていなかだなぁ
ってしみじみおもったよ
またやれって
来週が楽しみだww


ここだけの話だけど
弟が部活言ってたから長しんどかったぜww
いやぁ
夜は勉強三昧ですねww
ってかだるい
んじゃ
だるぃ 2007-07-27
だるいですねぇ
なんか死にたい。。。
気にスンナってww
ってか今日の祭りに激しく逝きたい

ってかソロソロ皆にブログやってるよー
っていようかなぁ
だけどそうすると学校でイロイロいわれるから
まぁぃぃや
http://www.yahoo.co.jp/
なんか面白いの探してくれww
題名のトウリです。
ゼロの使い魔はいま読んでますww

今日の祭り生きたいなぁ
ってか綿流しに逝く(ry

ってか眼が痛いんですがw
家から1回しか出てないし(ェ
いまから飯食います
それまでズットPCやってたww

んじゃぁ逝ってきますw
えと
うつ病診断ってのやったら
76点でしたww

病院いってきまwww


逝かないよww

だけどマジ鬱ィww
いま検索ワードランキングみてみておもった
知らないわぁwww

1位が高校野球ですよ?ww
順番に書くと
中部国際空港
吉原
クリップアート
ANA
赤西仁 画像
うつ病診断 ←にはまじ笑ったwww
フランスについて
おもしろフラッシュ
ドラゴンクエスト
危険物
花ざかりの君たちへ
社会保険庁
心霊写真
アルバイト
沖縄

とかですねww
何を基準にしてんだwww

うつ病診断とかww




なんかPCできるわぁーとか
おもうとなんかやること無いんですよねぇー
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
なんかぃぃネトゲとかさがしてみます

ってか全身ダルィしよぉ
もぉどうしようもないッねぇ

PSP偉人のもだるいし
本買うのも(・∀・)イイ!!けど
なんかいくのはだるいし
鬱だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から念願でもないかもしれない
夏休みデスww
ぁぁ夏やすみかぁ
まぁはやね早起きしよっかww

じゃぁモンハンでもやってきますw
やばいPCから
熱気が伝わってくるwwww

そろそろPCやめるかぁww
psp_utu_meidosangekimoe@yahoo.co.jpです
思い出したとき見るのでチョクチョク見るから
伝えたいことがあったらいってねww
ってか日本語訳すると
psp鬱メイドさん激萌えですww
