2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07
  
今日友達の家にいってNHKにようこそ!
の3~6巻までかりたよ。

いやぁ4冊を1時間弱で読んじまったよ
ってかツンデレだったとはww

暇だったら感想書くわぃ
ぃやぁこれは洗脳されるねぇ

それがいいんだけどなww
次は7~最新までかりよかねww


ってか
ゼロの使い魔っておもしろい?
コメントでおしえてくれぃ
後シャナとかww
塾だったぃ 2007-06-30
ぁぁ今日の塾はマジ
眠かったww
まじで数学のときなんて半分寝たわぃ

っしかし部活の疲れだね
ここまでひどいとは
思わんかったよ

はぁ
鬱だぁー
今から久しぶりの
ネトゲタイムだぁww
んじゃぁいっぱい狩ってきますわ

目指せ1レベうpww
今日は9時~13時まで部活だったよぉ
てか今日無性にだるかったんだヨ。
まぁこんなカンジで

ハァーだりぃ何でほかのやつらは遊んでんのに俺達だけ部活やンなきゃあかんの?
ってかんじダッタヨww

今日はMHP2のツールでもうpしますわ
したら報告するわぃ
いまターミネーター3やってますねぇ。
今が絶好のPCタイムww
PCやりまくってるわぁ。

ターミネーター3はDVDでみたしww
ってかいまソニーの公式HP逝ったら
なんと・・・・

PSP®システムソフトウェア バージョン 3.51 がリリースしてましたww

まぁこれもルミネスで3.50のDGできるから
所詮悪あがきですかね?

んじゃぁ更新内容をww
システムソフトウェア バージョン3.51で更新される主な機能セキュリティの脆弱性に起因する問題に対応しました。

だってさDGできるからあせってんのばればれダヨォー

ダウンロードはこちらからww
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html
タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
かえりましたww
ぁぁ雨ふって服がビチョビチョだぁww
ってかいま

パンツ&シャツで更新しております。
あシャワー浴びたからだよぉ

エロイ意味じゃないからねっ!!!

んじゃぁ服着てきますww
実は今日俺の一番嫌いな

プールが来たんですよ(鬱)
ぁぁダルイ&超鬱だ
ってかほかの男子わねぇ
ヨッシャァww
女子のスク水みれるぜェww
ってか朝のとき水冷たいと女子乳首立ってるしwww

とかいってはしゃいでた・・・・・・・

しかぁし!!!
俺は鬱だぁ
死にてぇーおぼれるよww
皆ww

はぁ誰だよ!!!
学校の授業に水泳なんて入れたのぉ!!

はぁダルイよ

現実逃避したぃww









ってかこのごろ
すげぇ女子とのフラグ発生を願ってる俺ww
どぅにかしてくれww

まぁ俺がフラグ発生するなら皆・・・・・・・・


ハァ)







だるい








はいPSPの3.50DGが出たからテンションうpしてる管理人ですww
ってことで
ウpロダに改造ツールうpしました

http://www6.uploader.jp/home/7410741074/
ここのうpろだにうpしましたww

ツール名は
MHP2_マネージャーです

どしどしDLしてくれぃww

そろそろMHP2_QUESTも
うpしますか

まっててなww
さっきいったPSPの3.50DGですが
日本版は「×」ですよ!!!
OKなのは
ルミネスの北米版ですよぉ
ってかね今ルミネスってヤフオクで検索してみ
なんとベストなのに
5000円だぞぉww


ってか北米版なんて
20000円wwww
まぁそのうち日本版のDG出ると思うから
今のうちに
ルミネスの日本版買っとけなww
ってかいろんな店で売り切れ続出だとおもふ
まぁG○Oとかヘイ○ンドーとかツ○ヤとか万代○店
のルミネスもたかくなるんかなぁ?
ってか前のグラセフも高いしねww



今がルミネスの買うときだ!!!!!



説明できんかったww
飯食ったらせつめいするww






いやぁ今日は超ニュースがありましたねぇ
そぉ何を隠そう

PSP3.50ダウンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ですよww

後ほど解説などします
いま親が切れてPW変えようとしてる
だから
ブログ更新できなくなるかもしれん
けどまぁよろしく
はぁ今日もマタマタ塾だったぞ。
今日はやっぱりオタク先生絶好調だったぜww
ってか先生夏休み中に
なんと何と




250時間勉強汁とかいいだすしwww
アリェネェww!!!



250ってwwwww

オイオイオイ休み=28日で
1日の勉強時間=10時間wwwww



どんだけ勉強するの!?

まず塾で2時間くらい
ネトゲで1~2時間ww
そのあといろいろ



夏休み=地獄の日々!!!???



やっと
100アクセス突破しましたww
いやぁイロイロなことがあったわねぇww
PCできなかったり
あと
超鬱だったりねwww

まぁこれからもがんばってくから
応援(*´з`人´з`*) 。・*。夜露死苦
今日は早退しましたww
だけどウチの糞ババアが
今日休むね!!
とか馬鹿なこと言ってヤガルカラ


PCデキネェェェ!!!!
やばい鬱だわ
ババアしねばいいのにね
今日友達からNHKにようこそ!の1~2巻かりたよ。
ってかこの漫画NHKって普通のじゃなくて

N=日本
H=引きこもり
K=協会
ですってww

ぁぁまさに
今の俺が行くべき場所だなぁww
ってかこの漫画よんでると
洗脳されるから注意!!
1ど読んでみハマルからww
今やってんのわ
LOST ONLINEっていうネトゲですww
まぁこのゲームはバイオ好きとかならやっていいかとww
フロンティア鯖で生きてますww
鬱だよぉ 2007-06-25
はぁやっぱり俺引退しなかったわ。
ほかの部活dンドン終わってんのにねww
だけど3週間の辛抱だよ
3週間だけ
ガンガレ俺!!!―p(・∀・`)q―ッ!!

はぁ鬱だ正直まじ




















引退してぇww
ついにFW3.10~3.50のPSPユーザーに希望が出ました。
今回は以前GTAで盛り上がったセーブデータでバッファーのオーバーフローを、ルミネスのUMDで利用しているとのこと。
今のところ動作報告はアメリカ/ヨーロッパ製のルミネスだけだそうです。(日本製はまだ試してないとのこと)
noobzのサイトで確認してみると、『but in future we intend to release a HEN and downgrader.』の一文が・・・・
今後FW3.10~3.50のダウングレーダーが開発されるようですので、今しばらくFW3.10以上のユーザーは首を長くして待ちましょうww

早く出ないかなー
俺はもうCFWだけどww
やってやって金取るかww

ニコニコに会員登録しました
ってか見ての感想
重すぎwwwwww
ですなww
らき☆すた未練やンww
どうしようもない
おわたww 2007-06-24
ぁぁ部活の試合
負けちゃった(泣)
ってか痛いww
んでおわったから
ネトゲやろうと思う
なんか(・∀・)イイ!!ネトゲある?

ってか引退デキネェww

はぁ。鬱
ほかの部活の人は勉強か遊んでんのに


俺の部活はまだwww
モンハンフロンティアは
4000円
だったよ。
まぁ俺は金が無いww
金持ちってイーナww
はぁダルィ
今日はじゅくだぜww☆
モンハン 2007-06-23
そろそろうpロダに
MHP2の改造ツール起きますねww
ある程度したらMHP2_QUESTとかもwww
まぁ気長にまってくれww

PSPやりてーww
ぁぁーやっと1日目オワッタww
うちらのチームは3位乙ですたww
まぁ
皆がんばってーww
だったから
明日は俺
ガンバルぜぃww
いやー
今日腹出して寝てたら腹マジぃてぇww
まぁ自業自得なんだがねww
(゚∀゚)オワッタナ・・・
まぁ払いたいからPCやろぉww
Custom Firmware 3.50OEが近いうちにリリースされる予定

 現行のCFWであるv3.40OE-Aのリリースから結構日が経ちますが、公式ファームウェア v3.50に対応したCFWのリリースの
情報は全くありませんでした。本日ようやくその情報が明らかになりました。PSP UpdatesやPSP-Generationによると現在の
開発状況は5%であるものの、リリース時に語られていない数々の仕様変更に対応できたとのことです。

まだ明確にいつというリリース日は決まっていませんが、最近大きな話題がなかっただけに非常に楽しみですね。
 

まぁ皆は寝て待てww
さっきYAHOOで見たけど
MHF?(モンハンフロンティア)
面白そうだねww
まぁ有料だからなww
やる人は金ある人だけかな?

ってか新ステージの樹海?
とか新モンスター楽しみだわぁ
なんかネットサーフィンしてたらこんなガセネタ発見ww
ダウングレード絶対できないからねwww

んじゃぁコピペでww
※以下は必ず自己責任で行ってください。※

1. ソニーのPSP公式HP( ttp://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_04.html )
に行って、最新Verのデータを落としてアップグレードの準備をする。(今ならFW3.50)
2. PSP本体でアップグレーダーを実行
3. 警告文とかは読み飛ばしてOK
4. 「アップグレードしています」とメッセージが出てゲージが半分を超えた時にバッテリーを引き抜く。
(最初からバッテリーのフタを外しておくと良い。
  タイミングはゲージが50%~70%くらいになるまでの間)
5. バッテリーを入れて電源を入れると、「アップグレード中にエラーが発生しました。
  ○を押すと初期化します」と表示される。
6. ○を押すと初期化が始まる。しばらく待つと自動で再起動し、本体情報を見るとFW1.50になっている。

ゲージの所でバッテリーを抜くタイミングが命。
遅すぎてゲージが全部埋まっちゃうとFW3.50になっちゃうから
確実に50%~70%の所でバッテリーを抜くようにする。
今の所一番簡単で成功率が一番高いダウングレード方法。
ただし失敗例も報告されている。
元のバージョンに関係無く出来る。

SONYの配布している正規ファームは実は1.50から追加している構造なので

  ---------------------------
0|             1.50            |1.51|1.52~3.50 | 21MB (EBOOT.PBP)
  ---------------------------
                      ↑このあたりで電池を抜けばいける!

参考にどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=UBSTyRVj894


はいドォですかこのガセネタww
まぁ
絶対できないからやっちゃだめだよ
やってPSP壊れても自己責任だからねっ!!!
■オランダでPSPがリコール?

MAXCONSOLEに寄せられたe-mailがソース元らしいのですが、なんでもオランダではソニーがあるPSPをリコール対象製品
としているようです。あるPSPとはCustom Firmwareが適用出来るようなPSP(バージョン、基板か?)で、オランダのチェーン店
では新しい物に交換する事が始められているようです。

 日本やアメリカといったところではこういった現象は現在確認されておらず、公式でも発表されていないのでかなり噂レベルの
話ですが、UMDゲームのコピー起動を阻止する目的で店での在庫分がごっそり入れ替えられる、といったことはこれから
あるかもしれませんね。


まぁ早めにかっときましょうねww
つかれた 2007-06-21
今日は学校行きましたよww
んでイロイロあったんだよね。
大会の応援とかってかマジデ
応援とか自主参加にしてクンねーかなwwww
ってか応援とか意味ないしww
んでその後部活です。

つかれたよー

んじゃぁ時間あったらまた更新しますねww
じゃノシ
