2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
はぁ
いつになったらひぐらしのなく頃に解13話
やるのでしょうか?
やらないと少し(かなり)精神崩壊おこしますよ?
まぁスクールデイズ12話はしょうがないけど
ひぐらしは大丈夫だろ?
ひどい世界になっちまったもんだorz
まぁ明日から新アニメの祭りだからな
今日は早く寝て瀬戸の花嫁最終話を(ォィ)
ってか25話見てない見なくては!

はぁ明日から戦争ですね
明日学校休みたいよ。
それじゃノシ
よしきたぞ
ひぐらしのなく頃に解
おっしゃぁktkr
クラウド今回神ですわ。
さて斧男斧女両方うぜぇけどやってよかった。
BAD ENDでも個人的にはHAPPY ENDでおkww
さぁ見るしかない。
放送禁止にもめげずにがんばりましょう。

それではノシ
なんかニコニコにうpしてあったので
攻略と結びつくかな?
わからん
1つ目

2つ目

まだまだあるぞ
クライシスコアの動画
ラストオオオオオオオオオオオオオ


攻略とかの参考になったら
うれしいですね

ノし
同感 2007-09-17

やべぇ
↑は俺か????????
俺がいるよおい

俺も歌おうかな
マイクかいにいくわ

やべぇ
歌 い た く な っ て き た

ノシ
やべぇこれを見るんだ
全世界のロリコン&ニコ中たちよ
これを見たら
イロイロなことがわかります。
①日本がナンテコッタイ/(^o^)\してる
②日本がハジマッタ
③日本に生まれてよかったよ俺は
④親の前ではガチで見れない
⑤ロリコン(うれしくて)涙目ってか号泣かな?
⑥やはり日本は美しい国
ここからは推測だが
聞いてくれ
安部首相が辞任したのはこれが原因!?
それでは

消されてたらゴメン!!!

今日はこどものじかん4巻発売だな
いやぁ日本に生まれてヨカッタヨカッタ

外国だと逮捕されるってマジですか?
うれしぃのぅwwうれしいのぅww

ってかこのアニメが原因で
教師になりたい人続出したら
まじで笑えるwww

そんじゃぁノシ
